カシューナッツ ノンソルト終売とか・・・

コス子さんも紹介しているカシューナッツ
https://costcotuu.com/20140913/post_41448.html

見当たらないので店員さんに訊いたら
終売でもう入荷の予定は無いと言われました・・・

気に入っていたのに無くなるなんて残念
あまり売れなかったのかなあ
返信 1-1/1件最新の投稿へ
よもぎ様

直近では、賞味期限が今年の3月のを黒しれで買いました。
恐らく2月くらいの事だと思われます。
帰る間際に再び見たら売り切れで、プライスカードも外された状態でした。
あれが最後だったのかも?最近は、あの棚を見ていなくて…
+マークは付いていましたが、※マークではなかったように記憶しています。
アイテムナンバーは797462なので、カウンターのスタッフさんにPCで完全に取引が終わっているかを確かめてもらっても良いかなぁと思います。
もし、それも調査済みなら失礼しました。

バイタミックスのデモでも使われていたけれど、最近のロードショーは覗いていなくて、代わりに使えるナッツを何か使っているのかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。