金沢シーサイドのクーポン

本日朝早く行ってきました。
お店を出た10時過ぎには車の列がめちゃくちゃ伸びてました。
混みすぎる前にサクサク帰ったのでほんの少しだけなのですが、クーポン情報です。
●メルマガのプリマハム骨なしチキン 748円が170円引き→578円
●メルマガのHARIBOミニゴールドベア 1480円が300円引き→1180円
●ハウスホールドワイプ 1468円が300円引き→1168円
●キリクリームチーズ24p 625円が140円引き→485円
●アルトバイエルン1キロ 値段失念ですが、200円引きでした

他にもメルマガ以外の値引き品が洗剤や手袋など色々とありました。
もっとじっくり見たかったな・・。
バターが有塩無塩ともに売ってたので個人的にホクホクでした。
フードコートのスムージーはまだベリーミックスにはなってませんでした。
ささやかな情報ですが少しでも参考になれば・・。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
激混み中のインコス、お疲れ様です( ^-^)_旦~
ブログへの書き込みも、ありがとうございますm(_ _)m

デリカのリニューアル後にスタッフさんから「チキンを焼く機械を倍にしたけど、クリスマスの需要には太刀打ち出来ない」と聞きましたが、やはり早々に整理券配布だったんですね。

FCですが、21日(金)に家族がインコスした際には看板のスムージーはベリーミックスで、スタッフさんから「今日(12/21)から」と言われたそうなんですが、戻っちゃいましたか!

ホカロンが200円OFF、値引き後798円でした。ただし、値引き期間は本日12/23までのようです。今さら情報ごめんなさい。

話題のイズニー無塩バターですが、12/21現在で残20を切っていたそうです。
追加が無ければ売り切れている可能性あります。ご希望の方は倉庫店にお問い合わせください(#0568044 ¥1798)

オイコスのプーさんだけが冷蔵庫誕生日席に無く、オイコス発売当初置かれていた卵の並び、他のヨーグルト達の近くに移動していたとの事。
最近は何処が定位置か分かりませんが、いつもの場所に無いとウチみたいに焦りませぬよう。
(数ヶ月前、牧家プリンがヨーグルトの棚にあって驚いた事もありました)

ぶら下がりで古い情報上げ、ごめんなさい。
3連休は「8時オープンを予定」と聞いています。
皆様、良いクリスマスをお過ごしくださいませ。
まぁ〜様

こちらこそいつも情報ありがとうございます。
本日朝9時ごろ、チキン売り場はすごい人だかりでした。
スムージー、昨日はベリーミックスだったんですね!
あれ?でも今日のメニュー看板はラフランスだったような。
わざわざメニュー看板を変えたのか、私の盛大な勘違いなのか・・。
勘違いだったらすみません(汗)
ななみお様

いえいえ、私が「スムージー変わりました~ぁ」なんて情報を当日に書き込んでたら、今日インコスされた方がガッカリされてしまうところだったと胸をなで下ろしました。
メルマガでも公表されているし、近日中には変わってくれると思います。
それにしても、この先もずっと280円なのかしらね?


後半に出て来る伊達巻を買いにインコスしたいんですよね。
大晦日に海老天も欲しいし(´-`).。oO♡
今年初めての元旦休業で、大晦日には正月用品などに赤マジックが!と期待したものの、フツーに定価&フツーに品切れ。
今年は下心無しで出かける事にします。

それではMerry Christmas!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。