土日のオープン時間

数か月振りにコストコに行きます。
最近の土日のオープン時間はどうでしょうか。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ゆのママ様

こんにちは(^-^)/
私自身と身内の経験では、
土日共に9:15~20ってところでしょうか。
スタッフさんが仰る「今日は早かった~」で9:08(*´艸`)
9時前だと、P1駐車場オートウォーク付近でも駐車状態はマバラで、9時位から車が入って来ます。
数ヶ月前と、あまり変わらない気がします。
ハズレたら、ごめんなさい。
新品ピッカピカの二人乗りカートが沢山増えて、新鮮ですよ!
楽しいお買い物になりますように♥
まぁ~さん様

こんにちは。
返信ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

9:45頃に行けばいいかな~なんて思っていたので
30分早めて行こうと思います。

カートが新しくなったんですね~
楽しみです〓

雪が降ってきちゃいましたが
明日コストコ行ってきます。
ありがとうございました!
ゆのママ様

数年前に方針が変わって『店内の準備が出来てからオープン』となった当時は土日でも9時半以降に開く日もあったように思いますが、最近はこんな感じで安定?
でも、もしも出遅れて到着が9:45頃になられたとしても、いつも「のどか~♪平和~♪」なシーサイド倉庫店、カオスになっている事はよっぽどの事がない限りは無いと思いますので、焦らずユックリお出かけくださいませ。
ただ、その頃だと駐車場P1が埋まっていて、空きを探し回るか屋上に止める可能性があります。
あと、9時を過ぎるとP1から1階へのオートウォーク手前で進入規制がかかりますが、オープンすれば解除になり、その後はスムーズに入店出来ます。
これらも数ヶ月前と同じかなぁf(^_^)
明日の雪予報は無いようですが、道中お気をつけられて、楽しい時間を!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。