宗家キムチ

火曜日に行ったのですが、冷蔵棚を探しても見つからず……もし売られているならどのあたりに売っているか教えていただけませんでしょうか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
aoao様

せっかく行かれたのに、目的の品物が無いのはショックですよね。
あるとするならば、ベーカリーからレジ方面に向けて手前方向のお酒売場に続いて扉の付いた冷蔵庫と冷凍庫がありますが、冷蔵庫の2列目の真ん中辺りです。
試食があると売場が動く事がありますが、大抵はソコです。
(単発で入荷する宗家『株漬け白菜キムチ』も売られるのはその辺りです。)
野菜売場に続くチーズ→ハム→豆腐が並ぶ冷蔵庫には、まず置かれる事は無いと思います。

今後お探しの品物がある場合、出直すのは面倒なので、フードコートのピザ受け渡しの近くに赤ベストさんが滞在されるカウンターがあります。
ソコでお尋ねになるのが倉庫内を歩かれるスタッフさんよりは確実な答えが返ってくる可能性が高いので、ご利用になるのが良いと思います。
無かったとしても、ついでに入荷予定もソチラで調べてもらえます。
余程の事が無い限りは1~2名のスタッフさんがいらっしゃり、並んでも2人待ちくらいです。
こんにちは
>ベーカリーからレジ方面に向けて手前方向のお酒売場に続いて扉の付いた冷蔵庫と冷凍庫がありますが、冷蔵庫の2列目の真ん中辺りです。
やっぱりそこですよね……売り切れちゃっていたのかなぁ、今度行った時また見てみます

>赤ベストさんが滞在されるカウンターがあります
初めて知りました。ありがとうございます!今度無かったら聞いてみます
aoao様

次回は有りますように(。-人-。)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。