メニセーズありますか?

コストコに行った時に売り場をチェックするのですが、毎回手に入れることができません。いつ頃入荷するのか、最近入荷された等の情報がありましたら教えてください<(_ _)>
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日、開店と同時に入店しました。
卵売り場の通路と赤箱マドレーヌが置いてある通路の交差点?付近に
お店の方がパレットごとどーんと陳列されていましたよ。(手に取ったらまだ冷たい状態でした。)
すごい勢いで売れてました!
今日13時頃、同じく卵の向かい、お酒売り場の端の島に山積みされてました。
出されたばかりの様で冷たかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。