2/22(金)シーサイド午後~情報(ケルセン・ロードショー他)

2/22(金)シーサイド午後~情報(ケルセン・ロードショー他)
行って来ました~ぁ♡ 約2年ぶり開催のポーリッシュポタリー・ロードショー♡
知る限りで、シーサイド開催は2回目かな?

手抜かり無く、他倉庫店開催予定も聞き込みましたよ(^^)v
(」゚ロ゚)」オーイ川崎メンバー様~
至:川崎倉庫店
3/8~10日間
2年前の幕張ドタキャンの件もあるので、念のため確認してくださいねぇ~!
その他の倉庫店ユーザー様、ごめんなさい、今回の予定はそれだけだそうです。
ぱらりん様、見てますか?今度こそ、お出かけなされませ~((ヘ('∇'*) オイデッ♪

今回も自由が丘店価格の約2割引(品物によって凸凹あり)
以下は、今回の出品全てを書いたつもりです。
途中の補充は無いそうです。
『足つきナンチャラ(商品名失念)』と『バスケット』以外は各々4柄くらいありました。
()内は、ケルセンさんのHPと付き合わせて商品コードを書いたもので、見間違えかもしれません。参考程度にお願いします。※コストコの品番ではありません。
尚、川崎倉庫へも同じ内容で出品との事です。

★バスケット(Z1790-41) ¥10,800

★足つきナンチャラ ¥7,998
 白地に紺一色?の高さのあるオブジェっぽい物です。

★ワインカップ(Z059) ¥1,998

★ウサギの置物(V412) ¥1,798
 写真に載っているのと同型です。

★花瓶(V216) ¥3,280
 高さ13cw

★平皿φ16cm(Z818) ¥1,580

★ハンドル付きオーブン皿(Z1281) ¥2,998
→ちょっと記憶アヤフヤです。ごめんなさい。

★銘々皿(Z1951) ¥2,280
 直径14cm

★ボウル小(W126) ¥1,138
 直径9cm 高さ6cm

★マグカップ大300ml ¥2,880

★マグカップ小220ml ¥2,298

★菊鉢(v449) ¥2,998
 直径12cm 高さ4cm

★菊鉢(V448) ¥4,398
 直径16cm 高さ4.7cm

目の痛み限界につき、追加は数時間後になるかもしれませんが書き込む予定でおります。
急ぎで

★メニセーズ プチパン1パレット弱ありました(本日入荷っぽい)
 最近は2、3日間隔で入荷しているそうですが、売り切れが多いようなので、お目当ての方は#578657でお問い合わせくださいませ。

★aoao様へ:宗家キムチありました(いつもの場所) 棚上下にあったので、しばらく在りそうです。株漬け白菜キムチの方は見当たりません。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
シーサイド追加情報です。
以前の様にいろいろ見て回れず、チョビッとですがm(_ _)m
文中の売り場は本日についてで、明日以降の変更あるかもしれません。

★上のロードショー情報の件
 川崎開催予定の「3/8~10日間」と言う書き方が解りにくいかもしれないので、追記します。
 シーサイドと同じ10日間との事で、3/8~3/17と思われます。
 シーサイドの開催場所は、右中央通路の途中右側、よくネスプレッソのロードショーが開催されていた所です(日程2/22~3/3)

★クーポンの『バスティッシュ』、右壁側通路の誕生日席ごとに小山状態で積んでありました。

★クーポンの『スワドルおくるみセット』は、いつものリネンコーナーではなく、左中央通路の靴売り場誕生日席、ビルケン・アリゾナと並んでいました。
 各色とも在り、やや緑が多目

★クーポンの『はくばくもち麦ごはん』は右中央通路途中の誕生日席

★『もち麦うどん』は米売り場の列に残少し(+マークは付いていません)

★『そのまま食べるもち麦』見当たらず

★昨日コス子様のレビューにあった『赤白発芽大豆麻婆豆腐』は3月中旬頃に発売予定との事

★メルマガで価格の記載が無い『ポメロ4玉』は¥1,890

★マリメッコ・メトロは左中央通路沿い内側にタップリ目な在庫

★Quinny ZAPP ロッキングブラック(ベビーカー) ¥9,977+マーク
 302棚

★木製おままごとセット ¥977※マーク
 左壁側通路

★パンパースお尻ふき ¥1,477
 確か※マーク 302棚

★アリー エクストラUVジェル90g×2 ¥3,580
 調剤薬局カウンター右付近

★ビオレ アクアリッチ日焼け止め85g×2 ¥1,878
 アリー近くの棚

★無塩ミックスナッツ(#987651) ¥2,538

★ハインツ ビネガー残少し
 米酢も少な目

★クロワッサンシュー及びストロベリータルト在り

★シードレスグレープ緑&黒 各¥1,298
 赤は見当たらず

★【新】ノルウェー産焼さばフィレ(写真) ¥980
 魚売り場の冷凍庫
 幅約6cm 長さ約13~14cmの半身の6枚入り

順番メチャクチャ、ごめんなさい⤵
まぁ〜さん!見てますよ〜〜!
うっ羨ましい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たくさんの情報、さすが、まあ〜さん!!

しかし。、。行けるのか?シーサイド。
電車じゃ重いしな〜〜。悩む。
ポーリッシュポタリー、座間にも来てほしいわ〜
目は大丈夫??

ホント、今回、気になるものが重いものばかりで悩みます〜〜。
早速の訂正ですm(_ _)m

マリメッコメトロの場所は左中央ではなく、【右】中央通路沿いです。
はくばくもち麦ごはんは右中央ではなく、【左】中央です。

申し訳ありません!
お茶碗を持つ手、お箸を持つ手、もう1回学習し直して来ます(T_T)
ぱらりん様

見てくださって、ありがとうございます。
電車じゃな~、横浜から40分のシーサイド、自由が丘に行った方が早いよね~。
一応、全商品ともプチプチに包んであります。
シーサイドにもマリコメッコもといマリメッコあるよー!
パパさんに運転頼む?
あ、本店の福袋ですが、予約制になるとか聞きました。
❣️まぁ〜さんサン
その後、目の具合はいかがでしょうか。

ポーリッシュポタリーのロードショーでは何をお買い上げされたのかしら??各1とか?(´艸`)

次回の川崎倉庫店でのロードショー、ホームページのイベント情報に珍しく載ってますね。
きっと、まぁ〜さんサンが次の予定まで聞いて下さったからですよ。ぜったい。
土日は北九州様

いつもお心にかけて頂き、ありがとうございます。
お陰様で、目の痛みはだいぶ治まってきました。

それがですねぇ、私の見落としで2/15に更新したHPに既にシーサイドと川崎情報が載っていたようです。
私が貢献したのは「その他の倉庫店での開催予定無し」って下げ~な情報でした。。。

ロードショーではお目当ての器や柄が出品されていませんでしたが、それはソレ、悩みまくり~諦めまくり~で、ファイナルアンサーしたうちの1つがイースター絡みで写真のウサちゃんです。
 ★高さ(耳の先端まで) 約9.5cm
  幅(前脚から尻尾まで) 約8cm
 ★コストコ価格 ¥1,798
  ケルセン価格 ¥2,268
  20.7%引き
 ★コストコ品番 014804
  ケルセン品番 V412-U006
 ★VENA社製
このシリーズの柄違いは4種類程ありましたが、どれも出品数が少ないとの事でした。

イースターバニーと言えば、東海エリア板でクマちゃんオーナメントの写真を貼って頂き、恐縮です。
当時ツッコミを入れたかったですが、自粛しましたm(_ _)m
行けませんでした。シクシク(;_;)。

残念〜〜。目の痛みはどうですか??
目が痛い中色々とカキカキしてくださったのに〜〜(;_;)

またの機会を待ちたいと思います。
出来れば座間に来て欲しいわ〜〜。
まぁ~さん

横から失礼します*_ _)ペコリ

ポーリッシュポタリー、ゲット出来て良かったですね!青いうさちゃん、めちゃくちゃ可愛い❤️❤️羨まし~い(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

前は青いお皿を買っていた記憶がありますが、合ってる?もう2年も経ったのかぁ…。
私も前は千葉から川崎まで張り切って遠征したけど、今回は予定が合わないε-(•́ω•̀๑)

でも青いうさちゃんが見れて満足❕

まぁ~さん、お大事にしてね❣
わー、なんて可愛いウサギさん((((*゜▽゜*))))
見せてくださってありがとうございます!商品の詳細な情報まで。
なんだかとってもまぁ〜さんサンらしいチョイスのような気がします。
正面の表情が気にならないわけじゃないけど、きっとこの横顔が良いのでしょう(笑)
一緒のうさミミちゃんがまたかわいい❣️

ロードショーの情報はそうなんですね。HPが新しくなってから何となく慣れなくて以前ほどマメにチェックするのを怠ってました(^_^;)
個人的にはメイソンキャッシュやアルバボタニカのロードショーに来てほしいと思うんですが、主催業者さんは九州まではなかなか首を縦にふってくれないそうです。

自粛されたツッコミが気になりますので次は遠慮しないで突っ込んでくださいね!お待ちしてます♪
くれぐれも目はお大事に❣️
ぱらりん様

ケルセンロードショー再開を知り、真っ先にぱらりん様とToshi様を思い浮かべましたよー。あと、アクちゃんが来れたらな...って。
だから、福袋情報も聞いて来ました。
川崎倉庫店の開催が多いのは、やはり「近いから」だそうです。
距離からするとシーサイドより座間⇄自由が丘の方が近い感じがするのですが、高速使って来やすいのかな?
私は何年か前に座間で開催された『Antonio Zaccarella』のロードショーがシーサイドに来て欲しいです。当時は悩みに悩んで買えず。。。あれっきり、見ない!
Toshi様

期待の復活♡以来、活躍されているのを拝見して嬉しく思っております。
そう、2年も経っちゃったの(。・o・。)!
あの時は幕張倉庫店まで電車確認して頂き、ありがとうございます。
しかし!よく覚えていらっしゃる!青いお皿はネコちゃん柄でした。帰って調べたら、人気1位の商品でした。
今回は赤だけの絵付けがあり迷ったけど、他にも買ったので諦めました。今でも目に残っています。
土日は北九州様

お察しの通り、この手の洋食器は『お目々ギロリンチョ』が多いので、アップは止めときましたf(^_^)
でも、今回のウサコ達は比較的オトナシメでしたよ!草食系➰

うふふ~♥ クマちゃんウサミミ、可愛ええでしょ?
ハグファン25inchクマに100均のキッズ用カチューシャがピッタリで、これも可愛いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。