金沢シーサイド メニセーズありますか?

金沢シーサイド メニセーズありますか?
今週行った方いらっしゃいましたら、教えていただけますと嬉しいです。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
バービー様。
今日、閉コスしましたが、見当たりませんでした。私も欲しかったのですが、残念です‼
週末に入荷するのかな?
昨日行きましたが、カートに入れている方がいらっしゃいましたよ。
お2人とも、ありがとうございます。今日行って入荷していると良いですが。。。
やはり置いてませんでした。。。週末入荷でしょうか…
今、入荷しましたよ❗
ラブシーサイドさん。
ありがとうございます!日曜入荷なんですかね?買いに行きます!!
本日19:45の閉コスでは、蒸しパンやくるみぱんが置いてある前の誕生席にありました。残10ないかな〜くらいです。
ちゃっくめるたさん

ありがとうございます。
明日の夕方行こうと思ってたんですが…
閉コスで10こだったら、買えないですかねぇ〓
バービーさん

私もコス子さんのレビューを見てから『星5つ!そんなに美味しいの!』と探し続け、月1〜2回のコストコインでようやく昨日初ゲットでした。←運が悪いんだと思いますが。

メニセーズ目当てに閉コスしたので、マフィンやディナーロールの角を曲がり『無い!お昼に入荷の情報だったのにもう無いの!?』と落胆していたら、足元にかなり選別されたであろう空箱とともにチマっと固まっているのを発見したわけであります。

ここまで掲示板を賑わせていて、問い合わせも多いであろう商品だからかすぐ値上げ(30円ほどでしたか)したところを考えても入荷は続けてくださるでしょう!と信じて必ずゲットしてくださいね!!!!
シーサイドの『メニセーズ ミニパン』について、少し前にスタッフさんから伺った話を書き込みます。

入荷は続いているが、特定の曜日では無いこと。
発注をかけていなくても、センター(千葉)に大量にある場合は各倉庫店に勝手に振り分けられてトラックに乗っかって来る。(←これはミニパンに限った事ではなく、「入荷予定無し」の答えが返って来ても入荷しているケースがあるのと同様の理由です)
逆に発注をかけてあってもトラックに積み込める優先順位の関係で納期が遅れる場合がある。
『解凍販売』の指令が出ているので、入荷後即陳列という訳にはいかない。
例え入荷があっても、200個とかの量しか入らないと直ぐに売り切れてしまう。

私自身や周囲の経験、書き込みからすると、陳列場所は左壁側通路沿いが多いようですね。
皆様、何回も足を運ばずに済むよう、幸運を祈っています。
だらだら、スミマセン。
ちゃむくめるたさん、ま〜さん

今日、行きましたがやはりありませんでした。。。

ありがとうございます!日曜、入荷という訳でもないんですね〜
本当タイミングよく見つかったらラッキーな感じですね。たしかに、いつも袋が濡れてますもんね。なるほどー解凍する時間がかかるんですねー

次行く時こそは、出会えるとよいなぁー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。