4/18(木)金沢シーサイド

ざっくりと失礼します~
ベリーベリーケーキありました!1,798
とっても美味しそうでした~

ベーグル、セサミ登場
マフィン、アールグレイ登場
フードコートのソフト抹茶でした!


ラルフローレントートバッグ 4,498
L.L.Beanトートバッグ 4,980
Manhattan Portageリュック 6,398

IRIS IH炊飯器5.5合 銘柄量り炊き機能つき 2,000 OFFで13,980(5/6迄)

キッズブーツ(プリンセス、アナ雪、トイストーリー、スターウォーズ) 477
キッズスニーカー(アリエル、ソフィア、マリー、トミカ) 1,880
アニマルルームシューズ2P 477
Disneyガールズシャギーセーター(マリー、ミニー、エルサ) 417

久世福鍋つゆ700g×3P 777
Lipton さくらティー 777
冷凍チョコケーキ 777
マカロンアソートメント24種 1377
ピュアバターマドレーヌ シトラス 777

千葉県産ふさこがね10kg 2,998

金沢シーサイドのトピがもう少し盛り上がりますように…
返信 1-3/3件最新の投稿へ
情報をありがとうございます。
金沢シーサイド、他所より盛り上がらなくて寂しいですね。
日付が変わりましたが土曜のお昼に行ってきました。
目的だったメニセーズとダシダが無くてしょんぼり帰ってきました(涙)
でも、土曜にしては空いていて快適でした。
こちらのトピ、もっと盛り上がって欲しいですね・・。
>ななみお@金沢シーサイドさん

2週間前位だったかな、ダシダが+マークで売り出されてましたよ。
ってことは………
今日は座間に行ってきましたー。
もちろんメニセーズとダシダを求めて・・。
メニセーズは無事ゲットできましたが、ダシダは在庫が動かないので入荷予定はないって言われました。シーサイドラブさんの予想通りですね。
めちゃくちゃショックです。鶏がらスープよりダシダ派だったのに!
再販して欲しいです・・。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。