シーサイド、原付バイクのロードショー開催お知らせメールが届きました。

相変わらず遅い投稿でスミマセン。
本日17:00に着信していましたm(_ _)m
3月に中部倉庫で開催されたのと同じ内容かしら?
以下、出来る限り原文通りで。

【金沢シーサイド倉庫店】折り畳み式電動バイクBLAZE SMART EVロードショーのご案内
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次世代モビリティ「BLAZE SMART EV」は、100%電気で走る、環境にやさしい折り畳み式電動バイクです。
折り畳むことで車などにも簡単に収納でき、持ち運びもラクラク!
通勤・通学はもちろん、旅先やアウトドアでの移動手段としてもご利用いただけます。

家庭用コンセントから1回の充電で約30kmの走行が可能な大容量リチウムイオンバッテリーを搭載しており、坂道もスムーズに上ることができます。

※「BLAZE SMART EV」は原動機付自転車 第1種(原付バイク)です。
原動機付自転車免許または普通自動車免許以上が必要になります。

金沢シーサイド倉庫店では折り畳み式電動バイク「BLAZE SMART EV」のロードショーを実施します!

期間:2019年7月12日(金)~2019年7月28日(日)
限定特典:期間中にご購入頂くと、専用スタンド(19,440円)とコストコ・プリペイドカード5,000円分進呈

土曜日、日曜日、祝日の10時から19時はメーカー説明員もおりますので、試乗をすることも可能です。

この機会にぜひ一度BLAZE SMART EVをご覧になってください。
皆様のお越しをお待ちしております。

※BLAZE SMART EV紹介動画
http://youtu.be/TD914v4iJIU
(YouTube動画サイト)

本文は以上です。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
タイトルだけで、コメントが反映されないのは、何処かの不都合でしょうか?
(YouTube動画サイト)の部分を改行したら表示されるようになりました!

おそらく・・・(YouTube動画サイト)の部分までURLとみなされていたのが原因だと思われます!
コス子様

お手数おかけし、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
メールを忠実に書き写したのがアダになりました。
URLを紹介する際は、それ以外の文字は改行してから書き込むようにします。
折り畳みバイク、以前多摩境でやっていた時に主人が見たいと言うので連れて行きました。
(いつもは私一人で買い物している)

やはり男性数人が興味深そうに係の方に聞いたり触ったりしていましたよ。
展示品に子どもを乗せて喜んでる方もいましたが(*_*)

おしゃれ~な感じで素敵だったのですが、思ったよりもサイズが大きく、お値段もそれなりだったので見送りました。(実は私が密かに欲しかった)
確かな値段は忘れましたが。
そう言えば試乗ってどこでやるんだろう??

買わなかったけど、実際に見て楽しかったですよ。
興味のある方は是非♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。