7月14日(日曜日) 金沢シーサイド倉庫店

7月14日(日曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
只今15:40凄い渋滞で車動かず、ショッピング断念。
帰ります。
泥資源センター?位から車ならんでます…
連休という事もあり、
道路激混みでしたね。お店の中もカートが沢山あって進むのか大変でした。
買うものだけ、さっと帰りました。
ホールピザ頼んで30分以上待ちでした。
ホールピザの支払いは別の所でって
できないんでしょうか?
その間に、買い物済ませられたら
無駄なく時間をつかえるのですが。

フードコートの、あの長蛇の列に並び
支払い、そこからピザ待ち…
どうにかならないものでしょうか?
>あはややまやさん

そのお気持ち、わかります❗
私は最近、土日のコストコのフードコートに立ち寄れなくなってます…
同じくホールピザのみ専用のレジがあれば少しはスムーズ進みそうだけど。
ピザ以外用事がないのにあの列に並ぶのは苦痛です。他に飲み物やアイスを買うなら別ですが。
あと1つ!
ホールピザ注文して出来上がって番号を呼ばれても人混みだと聞こえないんです。
注文の人であふれかえってる所で待つのも邪魔になるから少し離れたり、他の物頼んでテーブルに座ったとしても遠い席なら尚更聞こえません。
いつまでも呼ばれないなぁと思ってたらすでに出来上がってたり…
その日の窓口に立つ人も違うので声の小さい人もいます。
人混みガヤガヤに負け、か細い声は遠くまで届きません。
せめてマイク使うなり電光掲示板に番号出すとかにしてもらいたい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。