9月10日(火曜日) 金沢シーサイド倉庫店|赤い箱のマドレーヌが299円!賞味期限9...

9月10日(火曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
赤い箱のマドレーヌが299円!賞味期限9/14で悩んでいたらおば様に冷凍しちゃうって言われてどうせ温めて食べるの好きだし買ってしまいました。
アーモンドクロワッサン買いました。めっちゃ美味しいですね!2つくらいいっきに食べたいけどカロリーやばそう。しかしマフィンと同じ値段と思うとマフィンってほんとすごいコスパだなぁ。
最後にレジで年間の購入額を言われてエグゼクティブに替えませんかって勧誘されて切り替えちゃいました。前のカードの写真を気に入っていたので回収されたのは残念だったけど。
投稿ありがとうございます!
マドレーヌは残りどらくらいてましたでしょうか…?明日には無くなってしまいますかね(>_<。)。
昨日はまだかなりありました!黒シレでしたがみんな気づいてカートに入れていたので明日はないかもしれないです。。
お返事ありがとうございます!
そうだったのですね!
明日ある事願って行ってみます!
冷凍もありですものね!
ありがとうございました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。