9月26日(木曜日) 金沢シーサイド倉庫店|ディナーロールとマスカルポーネロールを買...

9月26日(木曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ディナーロールとマスカルポーネロールを買い占めた人がいるようで、11時現在全くありません。ベーカリーコーナー騒然としてます。次の焼き上がりは12時だとか。ビックリですしあれだけの量を買い占めだなんて迷惑ですね!マスカルポーネロールを買いに来たのにガックリ。帰ります(T_T)
コストコは卸し売りですから。
業者さんが仕入れに使うのは普通ですからね。
残念だとは思いますが、迷惑ってのはちょっと違うかと思います。
お目当てのの品が購入出来ずガックリ度わかりますが、言葉を選んで頂きたかったです。

千葉災害ボランティア差し入れの可能性もありますし、、、
そうなんですね、すみませんでした。
家を出るのは開店前なので電話で確認してからという訳にも行かないし、自分の1歩前で買い占められちゃったら残念ですね。
他の倉庫店を含めてよくある事なのでしょうか?
次に行った時も買い占められた後だったら悲しすぎるなぁ…。
そもそも「買い占め」という考えが間違っていますよ。
コストコにはビジネス会員があり、業者の大量購入も普通のことですから。よく見る光景です。
コストコフェアをやっているスーパーなんかもありますしね。
パンだけではなく、手でパレットごと動かすやつで店頭の商品をまとめて持っていくのを見た時に店員さんに聞いたら売れたからってニュアンスのお話でした。
一部ごっそり空いてるとすごく不思議でしたが、それが仕入れですから。
業者さんでも一般の大量購入者でも、別に予約入れて買いに行くわけじゃないので、なければアンラッキーと思うしかないと思います。
別に、仕入れじゃなくても普通のスーパーで売り切れてたら文句言いますか?と同じですね。
私も、だいたい朝イチで行きたいし子供の帰宅の時間気になる等あるので、家を出る時は開店前ですが、もうしょうがないですね。
そもそも12時に次の焼き上がりなら、早い対応じゃないです?
お店に滞在できる時間の都合等はあるとは思いますが、少し待てばむしろ焼き立てgetですね☆
買い占めという言葉の是非は別として、どなたかが大量買いしたのを目撃したわけではないのですよね?
今日、神戸倉庫も11時前くらいにパン売り場に行ったらディナーロール完売でした。でも朝イチで入店したとおぼしき大勢のお客のカート、かなりの率でディナーロールが入ってました。そちらと神戸とで陳列棚のサイズや台数が同じかどうか分かりませんが、一人一袋しか買わなくても、あれくらいの数量はあっという間に無くなると思います。
ベーカリー厨房内に焼き立てで冷まし中のディナーロールがあり、しばらく待てば買えるのは明白でしたから、欲しい人は留まってるようでした。
増税前で平日でもやたら混んでますから、来月になったら落ち着くんじゃないでしょうか。
はじめまして。
先週土曜日に行った際、カークランドの柔軟剤が何1つなくてダウニーのみでした!!
今週行かれた方で、カークランドの柔軟剤見た方いらっしゃいますでしょうか?入荷していたら明日行きたいです!!よろしくお願いします!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。