2月28日(金曜日) 金沢シーサイド倉庫店|本日マスクの入荷はありましたか?...

2月28日(金曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
本日マスクの入荷はありましたか?
10時30分頃入店しましたが、入店チェックの方がマスクはありませんの札を持ってました。
レジに並んでる方でマスクの箱をカートに入れてた方がいたので朝イチ販売があったのかもしれませんが、確認していません。

びっくりするくらいの混雑です。
みんなトイレットペーパーをカートに入れてます。レジも大行列です。
マスクは500箱だけあったそうです。
すぐなくなりました。
ご丁寧にありがとうございます。
昨夜と今朝、あちこちのスーパーやドラッグストアでもレジの行列、ペーパー類の買い込みを見かけました。
夫が花粉症なのでマスクを買ってあげたいのですが、なかなか難しい状況ですね。。
午後の混雑状況と商品の在庫が心配です。購入は主にパンや冷凍などの食料ですが、こちらも通常より購入してる方多いのかな。
行った方いたら教えていただきたいです。
トイレットペーパーは明日からの割引ですよね?それでも今日たくさん売れてるんですね、、
いつもありがとうございます。
マスク買う時、朝はだいたい何時頃から並ばれてるんですか?
川崎店ですが、平日8:00頃から並んで1番でした。
マスク早く通常入荷されるといいですね。
別倉庫からすみません。今ペイペイモールのロハコでユニ・チャームマスク30枚入りなら買えますよ1580円です。コストコサイトにこんなこと書いてとご批判あるかもしれないですが。必要な人が買えますように。
今日の混み方は異常でした。
いつものようにサクッとお目当て購入して帰るつもりが、10時ジャストに着いたのに、2階の駐車場はほぼ満車。
マスクはその時点で売り切れ。すれ違う方はカートに入っていたのでもるるん様の仰る通り、朝イチで販売してあっという間に売り切れてしまったのですね。

中央2本の通路は買い物する人が通らないくらいの大行列で、
入り口から見て左の壁側に並んでしまった私は、
ベーカリーの端っこ、1番奥から列に並び、会計終わるまで1時間もかかりました。

皆さん、トイレットペーパーを購入していました。
いつも購入するコアレスがなかったので、クーポンだし…とカートインしたら、クーポンは明日から。

デマ情報からの買い溜め需要だったのですねー。
あまりの異常な混雑ぶりに
3.11の時の水とか、思い出してしまいました。
14時頃のんびりインすると駐車場から出て行く車の列に驚きました。マスクかな〜と思ったら皆さまバスティシュ(ちょうど売り切れてました)やら水を購入してました。いつもの飲料水コーナーやお米コーナーがガランとして2度目の驚き。私は目的のお寿司が無くてモンブランバー買って帰りました。
私も元恵方巻き?のカット済みのような太巻きを目当てに行ったら大混雑で、今日行ったことを後悔しました…。しかも太巻き終了で、ちらし寿司買いました(^^;;

本当に大変でしたね(>_<)
今日行った方々お疲れ様でした。
ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
小さい子どもがいて見るのが遅れてしまい、すでに売り切れていました。今後もチェックしてみます。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。