3月20日(金曜日) 金沢シーサイド倉庫店|9時半頃行きましたが、すごく空いてました...

3月20日(金曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
9時半頃行きましたが、すごく空いてました。
スムージーはかんきつスムージーになっていました。
18:00頃、ほどほどに混んでいました。
☆あったもの
・どうぶつの森switchソフト 5380円
・スイサイ洗顔パウダー 1998円(+マーク)
・サーモフラスク直飲み二本セット 2298円
白青と黒ターコイズ。どちらもたくさんあり。
・マジックソープ二本セット 3098円
従来(944ml)より一本当たりの容量(739ml)が減りました。ラベンダー、ベビーマイルドの二種のみ。オレンジ愛用していたので売っていなくてショックでした。
・オイコス 1048円ストロベリー、プレーン加糖の二種。
・コアユース
・球根セット

☆なかったもの
・日焼け止めアネッサ
まだ入荷してないのか、売り切れなのか不明です。
・鬼レモン
・バスティッシュ
・シルコット除菌ウェッティ、消毒アルコール系

☆その他 レシートより
舞茸 368円
永井海苔寿司はね 2098(-200円クーポン)
グリーンパン26cm 2698円(-300円クーポン)
りんご2.8kg 1197円
安納芋1.5kg 698円
牛乳 410円(賞味期限3/26まで)
バナナ 268円

スタバのネスプレッソ互換カプセル?の試飲をしていました。
情報偏り&間違ってたらごめんなさい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。