レジ待ち行列

11時頃入店、40分程度見て回ってレジに向かうとレジ待ち大行列‼️
入口付近から店内をぐるりと廻るように列が出来ていました。
商品をのせるゴムのコンベア?の所で「前の方の品物が無くなったらのせてください」と案内されました。

‥それにしても混んでいた。

家に籠るために食糧調達で買い物→店舗混雑。
あっちに人が少なければ此方に人が増える‥。

仕方ないかぁ~。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
15:30頃はお肉の試食のところまで伸びていました。
レジのところでいきなり激昂した男性がいて皆さんびっくりしていました。
レーンを消毒するからまだ置かないでくださいって言ったのに、待ちきれなかったのか意味がわからなかったのか、今度は隣のレーンに載せはじめて…
また同じ人に消毒するからって言われたのに納得いかなかったらしく、店員さんを見下した言い方が本当に見ていられませんでした。

会計を区切るバーはありません。ひとグループごとにレーンに載せて、その都度消毒してくれます。
大変ですねって声を掛ける方もいらっしゃいました。レジもフードコートも2メートルごとにラインが引かれています。とてもわかりやすいです。気持ちよくお買い物したいですよね。
残念ですよね‥。
スタッフさんが安全のためにしていることに、事もあろうが激昂だなんて⁉️
見ていていやな気分になりますもんね。

その都度拭いてくださってるのを(ありがとうございます)と私は思いましたけどねぇ~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。