4月5日(日曜日) 金沢シーサイド倉庫店|気になる方のお役に立てれば お昼過...

4月5日(日曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
気になる方のお役に立てれば

お昼過ぎにつきました。
昨日の書き込み見て混雑覚悟で行きましたが、平日のシーサイド店って感じでした。
入口でカートを取りました。駐車場は不明ですがここではカートの拭き取りなし、入口に手指消毒用アルコールあり。
グミサプリ、美酢他試食あり、インココも普通にやっていたような…。パン、デリの試食はなし。
ワインの試飲あり。
レジ待ちは1組あるかないかでした。
コンベアの消毒なし、境目用のバーなし。前の会計が終わりそうな時にレジに着いたので「置いていいですよ」と言われましたが並んでいたら待たされるのかな?
カードの手渡しなし。クレジットカードは自分で差し込み、自分で抜く。レジの方は使い捨てのゴム手袋みたいなのをしてました。
フードコートは間隔を開けて並んでいたようで平日と比べると、列は長めでした。
出口に手指消毒アルコールなし。

商品も載せときますね。
他店にある、JOY、アタックスプレー、美酢マンゴー同じ値段であり。ミューズは詰め替え、本体も見つけられませんでしたが、石鹸類は購入制限あり。お米は購入制限あるけど十二分にあり。
あ、質問出ていたスイッチはどちらもなかったと思います。

マスクが買えなくて泣き言書いたらここで励まして貰ったから、行ったら絶対に情報をあげる。
と、心に決めてました!が、皆さんみたく書くのは難しいですね。
長文ですみませんでした。
私も今行ってきました。店内は空いてます。ハンドソープ目当てでしたが固形石鹸(ミューズ)のみでした。お米、パスタ個数制限
オイコスはいちご味のみ。
タコが安くて(100g 168円)嬉しいですね。サーモンの蒲焼き丼気になりました。
ケーキは閉店間際だからかモンブランバーとティラミス(容器が変わりましたね)ハーフシート、チーズケーキぐらいでした。
マドレーヌシトラスとても気になります。しかし、デニッシュ詰め合わせを購入してしまいました。生理用品も小分けにして売られてました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。