4月7日(火曜日) 金沢シーサイド倉庫店|金沢シーサイドです。 今朝、特別営業で...

4月7日(火曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-6/6件最新の投稿へ
金沢シーサイドです。
今朝、特別営業で母(65歳以上)が行ったところ想定外の人の多さで駐車場で並ばせれた後にカートを持って下に降りても店舗にそのまま入れず又カートを取り上げられて並びなおすように言われたとのこと。
怒って帰る人が続出。母も帰ってきたそう。
65歳以上の人を並ばせるのにはもう少しオペレーションを考えた方が良いのではと思いました。
せっかく、従業員の方も早く来て営業して下さるのに色々と勿体ないなと思いました。
こんなに人が来るとは思わなかったのでしょうか?
早くに開けていただいている事に感謝はできないのでしょうか。
本来の営業時間外にマンパワーも人件費も光熱費もかけてお店を開けてくれているのです。
感謝の気持ちを持ってお店に協力出来ない高齢者とは、何とも悲しいものです。
多分、状況を見られていない方の意見とも思いました。
マスク販売の時にはそのような事が無かったので同じように誘導して下されば問題は無かったのかと。
間隔も開けないで並ばされていたとの事。
日によって色々と変わるのはどうしてなのかなと。
若い方もお年の方と一緒に並んでいたそうでもはや65歳以上の方の為にはなっていなかったようです。
確かにご高齢の方相手には、もう少し考えた方が良さそうですね。

ご高齢の方はいささかマイペースで、少しでも気に入らないと文句を言ったりしますから。

コストコサイドも良かれと思って早く開店したんでしょうから、マイペースなご高齢の方に文句を言わせない対応が必要かもしれませんよ。
❣️にゃんこママさま

今日はこの取り組みの初日だったのでスタッフの方々も案内に不慣れだったのと、拡大解釈してこの特別に設けられた時間じゃなくても行ける人が想定外に多くて、うまく捌ききれなかったのではないでしょうか。
中部です。本日8時過ぎにインコス30分位でしたが、ゆっくり品物見れて、とても良かったです。コストコ様に感謝です。従業員の方も早出で、協力して下さり、ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。