4月8日(水曜日) 金沢シーサイド倉庫店|対策が徹底されてて申し訳ないほどですね!...

4月8日(水曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
対策が徹底されてて申し訳ないほどですね!エレベータも1回ごとに除菌でした。

レジが一時期冷蔵庫でUターンするほどで諦めて帰ろうかと思いましたがお昼前には解消されとました。
フードコートのソフトクリームとコーヒー中止が残念。ピザにポテトベーコンが出てました。並ぶのにラインも引かれて立ち位置が等間隔で決められてました。
トイレットペーパーは6個入りを1家族2つまで。他にも購入制限がいろいろありましたが品薄はなさそうでした。
HUNTERの傘がちょっぴり気になりました。
木村家のパンが298円だらけ。いつもいくらだったか忘れてるけど安いような。
キャラメルフラン久々に見ました。
試食はすべてなし。。。
昼頃にインしましたが空いていました。
ゆずさんが仰る通り、カート、エスカレーター、エレベータの消毒が徹底されていました。凄いですね。

イースターエッグチョコレート1㎏入りが477円、キャラメルフラン200円引きの1,198円、牛挽き肉100g単価99円でした。

新しいポテトベーコンピザをホールで頼みましたが既に焼き上がっていたので待ち時間なく購入できました。

品薄には感じませんでしたが、サプリメントにも購入制限がありました。
仕事帰りにいこうと思うのですが…お肉とかまだありますかね?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。