4月9日(木曜日) 金沢シーサイド倉庫店|閉店間際に金沢シーサイドに行って来ました...

4月9日(木曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
閉店間際に金沢シーサイドに行って来ました。めぼしいものは無く、閉店で降りたシャッターにはマスク入荷未定と書いてありました。
シルコットは1家族、1日1箱までで1パレット分ありました。オンラインと400円位の差があり、ノンアルなので、買う気無かったけど手が伸びてしまいました。赤ちゃんお尻拭き系も沢山ありました。ミューズは固形のみ。薬局では、アルコールとマスク入荷未定と書かれてます。トイレットペーパーとキッチンペーパーの一部は小分けされてました。
いつも皆さまの情報に助けられてます。これからもよろしくお願いします。
情報ありがとうございます。

お肉、買いに行きたい‥。
空いている時間に行くのは賢明てすね。
情報ありがとうございました。

4月10日金曜日11時前に行って、シルコット手に入れました!
残り50箱弱といったところでした。
ずっと欲しかったけど、オンラインでも手に入らず助かりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。