キンダーブエノについて

お菓子売り場にキンダーブエノが置いてあると他の倉庫で情報をいただいたのですが金沢倉庫で見かけた方いらっしゃいますか?〓
返信 1-6/6件最新の投稿へ
キンダーブエノ、昨日の午前中に行った時にはありましたよ!値段も900円ちょっとでした。
量もたくさんありました。
フェリスさんは2999円と書いていますね。
私が午前中に見た時には確かに900円台だったと記憶しているのですが、間違いでしたらすみません。安くなっている他の倉庫と同じだなーってその時に思ったのですが…
今日の午前中に977円で見かけましたよ。
初めて書き込みします。
こちらで話題になっていたので買ってみました(ФωФ)軽くて美味しいですね♪︎
本日夕刻、1箱977円で買いました。
プレスンシートを探してましたが入荷なしでした(-""-;)ストレッチラップ?はありましたよ。
シラップ漬けもありました。
コスなし県に引っ越しなのでラストコストコでした。ヘビーユーザーというわけではないのですが、行けなくなるのは寂しいです。
横からお邪魔しましたm(_ _)m
みなそんありがとうございますー!!大好きなお菓子なんで是非買いたいー(^^)
明日か明後日ダメ元で見に行ってみます!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。