3月30日(火曜日) 金沢シーサイド倉庫店|午前中、空いていました。 10時15分...

3月30日(火曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
午前中、空いていました。
10時15分くらいで2階駐車場、沢山空きあり。屋上は100台も停まっていなかったかと。

ストレッチフードラップ、あり。
プレスンシールなし。
オイコス、ブルーベリー、無糖(箱の色はグレー)ストロベリーあり。ストロベリーだけ離れたところにありました。
ピーターラビットの紅茶缶あり。
他倉庫でお安くなっていた台湾茶ティーバッグはなし。
キンダーブエノもなかったかと。
オートミール、おじさんもおじさんじゃない1080円?もあり。おじさんはダンボールでした。
長期保存の牛乳は1段10箱あり。ぐるっとまわって戻ってきたら1箱減っていました。
極上空間小さめはなし、でも似た色の細身のパッケージのものはあり。
アスパラ沢山入って198円
カットしめじも198円
小家族なので沢山のアスパラ、手に負えないなーって買うの断念。でも魅力的。しめじなら使い勝手が良いので購入。
ブロッコリーも3個198円。チラッと見えただけですが、芯を下から見ると穴が空いてるものがたくさん。
100個入りのオリーブオイル、お安くなるの待ってたけど、ストックが切れそうで、定価でいいやーって買いに行ったのになく…。近いうちにお安くなるといいなー
フードコートは5人待ちくらい。
お安くなってるバラエティーミニデニッシュとコンタクトの洗浄液を買って、滞在1時間くらいで帰る時には2階駐車場は一列の空きは0〜2個くらい、屋上はガラガラでした。
おしり拭きの書き込み、気付く前に出てきちゃいました。ごめんなさい。
いつもあるなしばかりですみません。
お役に立てたら幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。