4月3日(土曜日) 金沢シーサイド倉庫店|マンゴースコップケーキはありませんでした...

4月3日(土曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
マンゴースコップケーキはありませんでした。残念!
トランプのロードショー、ブラジャーが安くて嬉しかったです。明日までと書いてありました。
麻辣まぜそば安くなってたので買ってみました。ソースが塩味がきついので、ソースなしでも良いかなと思いました。
この余ったソースの使い道を考えてみたいと思います。何か良きアイデアありましたら教えてください。
ブルーベリーオイコスも見当たらなかったなぁ。
10時にインしましたが、オイコスブルーベリーありましたよ〜。ストロベリーとは違う場所でしたけど。たまご〜チーズの冷蔵庫ゾーンでした。
はっ!そういえば、卵の隣の隣にオイコスの箱を見たような(汗)
勝手に無糖だと思ってスルーしてしまった(泣)思い込みって怖い。その周辺に人がたくさんいて冷蔵庫に近づけなくてさっと前に進んでしまったんです。教えてくださってありがとうございました。昨日の夕方は久々に混んでいたなぁ…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。