ピーターラビット缶 (ティーパック) の在庫、ご存知の方いらっしゃいますか?

ピーターラビット缶 (ティーパック) を探しています。
金沢シーサイド店で見かけた方いらっしゃいますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
3月の後半(23か24)に購入しました。
店頭には残りが2〜3段くらいだったので、売り切れちゃってるかもしれません。
最近の目撃情報でも出てくれるといいのですが。
13日午後行った時、まだあったと思います。
冷凍庫の前のコーヒー豆とかがある列か、その裏に見かけた気がします。
そんなにたくさんでは無かったような、、、
曖昧な記憶でごめんなさいm(_ _;)m
13日の午前中に行った時には紅茶やお茶の棚にありました。量は多いとは言えない量でした。3段くらいかな…まだあるといいのですが。参考になれば。
皆さま、お知らせありがとうございました。
これから行ってみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。