6月6日(日曜日) 金沢シーサイド倉庫店|5時過ぎ着。店内かなり混んでました。 ...

6月6日(日曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
5時過ぎ着。店内かなり混んでました。
ふと気がつくとお肉コーナー近くの角まで会計の長蛇の列が。
たぶん曲がるまでは行ってなかったかな?
しばらく列がありましたけど6時前くらいには通常のお菓子コーナーくらいまでになってました。
そんなこともあり、あまりウロウロ出来ず
いつも以上に見たものだけの情報になりますが、、

まず、話題のものから。
ホノルルクッキーはなし。
いちごミルクの素748円。最後の一段。
残20くらい。
買って今飲んでます。
うん、子供の頃よくやった自宅で作った
イチゴを潰して砂糖を多めに入れた感じ。と思ったら、ラベルに
「果肉をたっぷり感じる懐かしのイチゴミルク」って書いてありました(^▽^)
果肉は自分で潰すより細かめ、下に溜まる感じでした。
個人的には一度買ってみるのはアリかな。
リピートは、うーん、お財布と相談。笑

ミニクロドットのストロベリー入りの新しいセット998円。
こちらも買って食べました。
しっかりとストロベリーでした!上に乗ってるドライベリーがアクセントでいい感じ。
甘さのベクトルはチョコたちと同じ。
罪悪感たっぷりな甘さ♪

ケーキはストロベリースコップとティラミスは変わらず。
米粉のスイスロール、噂どおりダイエットして復活。
痩せたのは生地なのかな?クリームなのかな?
どっちもかな?
あのボリュームが魅力的だったんだけどな〜。
じゃあ私も痩せなくてもいいかな?(^^)

グレープフルーツシラップ漬けはなし。
あ!またオイコスチェックを忘れました。
自分が買わない日は視野に入ってきません。笑

レイニアチェリーは残り10個もなかったかな。
1,898円になってました。前回見た時より200円安かった。
去年買った時の写真を引っ張り出したら赤みが全く違いました。
今年は全体的に黄色っぽいです。
もう少し赤いものに出会えたら買うことにしました。
ロキットアップル、お目当てで行きましたけどなかった。
フルーツコーナーの店員さんに聞いたら
もう売り切れました、とのこと。えーーん(>_<)
去年買って気軽く食べれるので好きでした。
また見かけたら教えてください。

サーフボード、たくさん並んでましたよ。
詳しくないので軽くしか見ていませんが
5フィート(1万台)と8フィート(1万3千円台)がありました。
ボディボード用なのかな?それより短い物もありました。

ストレッチタイトフードラップ3000のみあり。
オカモト 調理に使えるビニール極薄手袋が久しぶりにありました。
1,158円になって、少しお高くとまってました。笑
こちらは1世帯1日1点限り。

以上、また長々と失礼いたしました!
書き忘れました!

サンクゼール、いちごミルクの素の置いてある場所ですが
卵コーナー寄りの通路の壁側でした。
マンゴープリンのお隣にありました。
さんざん探して無いぞーって諦めようとして
ダメもとで店員さんに聞いたら案内してくれました。
次の入荷で場所が変わるかもしれませんが
参考にしてください。

あと、カルビーのじゃがいもが598か698だった。
先週、899円で買ったのに〜。
野菜コーナーあるあるですね!

ザクロが大きくてとても美味しそうだけど2,698円に手が出ない。

桃のペリエは売り切れてました。
前回買っておけばよかった。泣
そーだ!
ソフトはダークチェリーサンダーに変わってました♪
次回食べるつもりで、遠くからチェックだけはしました。
これ、お知らせとしては重要でしたね(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。