7月18日(日曜日) 金沢シーサイド倉庫店|15時ごろ、キャラメルフラン無事に買えま...

7月18日(日曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
15時ごろ、キャラメルフラン無事に買えました♪
数えてないですが、20個弱くらいだったかな。
前回買った時よりも型崩れしてたり割れてたり見た目がイマイチな物が多く
カラメルソースも少なめに感じました。
値札にはNEWマークがついてたので、まだしばらく売る予定なのかしら?

コットンキャンディグレープがまた入荷してました。
試食もやっていたので食べましたが
前回買った時と同じく、ちょっと渋みがあって
やっぱり私の好みではなかったです。
今年はイマイチって意見の方が多いみたいですね。

美酢のイベントがさくらどりコーナー近くでやっていました。
4本セットで布製?のトートバッグ(エコバッグ)がついてくる感じでした。

プレスン、ストレッチタイトフードラップはなし、
珍しくカークランドのニトリルグローブのLサイズが売ってました。

ロクサーヌは視野に入ってきてましたが
あまり多くなかった記憶があります。

試食は
コットンキャンディグレープ
プチッとうどん
マンゴー梅酒
チーズドレッシング
フォー
など、、

フードコートは
ハワイアンピザ、ピーチソフト、マンゴースムージーでした。

念願のハワイアンビザ、噂どおり美味しかった♪
確かにベーコンがスモーキーで美味しい!!
フードコートの材料ってコストコで販売されているものが多いけど、このベーコンは売ってるのかしら?
きっとコレじゃないかな?っていう情報をお持ちの方、是非教えてください(^。^)

混み具合は、電車組のため駐車場は分からず。
出入口は多かったけど、会計は各レジ1〜2組待ち。
いつもならお肉コーナー近くまで並ぶ時間帯だから
少ない方だったのかもしれません。

フードコートは足下のテープが貼られてる範囲からはみ出るくらい
行きも帰りも混んでました。

混んでる時はピザなどは出来立てが出てくるので
アチチ〜なくらいアツアツで美味しかったです(^^)

このピザももう一度くらい食べたいなー。

以上、文章は長いけど、内容薄めでドロンします!
ドロンしたのにまた登場。笑

そういえば、エグゼクティブ会員特典のバッグがボックス型に変わっていました。
黒でデザインは同じ感じでした。

店内で見かけてアレ??と思って
さっきネット検索したら、出てきました!
見間違いではなかったようです。

他店ではまだトート型も配っているみたいなので
もらう時は確認してくださいね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。