コーンブレッドありますか?

明日、金沢シーサイド倉庫店に行く予定なのですが、コーンブレッド売っていますか?
コストコに行く度に探しているのですが、買えていません(>_<)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日の午前中に行きましたが、残念ながらコーンブレッドは売ってなかったです。
残念でしたね。
どうやら他店でも売ってないみたいですね。
先日行った時にしっかり見てなかったので
自信がなくてコメントできなくてごめんなさい。
かなり販売期間が短いですよね。
トウモロコシの時期だから、また再販してくれないかしら?(え?関係ない?笑)
昔、定番で売られてたコーンパンの復活もあるといいな〜。
私も今日の1時過ぎに行った際にパンのコーナー見てみましたがミルクブレッド〓しか無かったです〓
さんだー さんの仰っているコーンパンって、ディナーロールの大きさの、白い粉(イングリッシュマフィンについている粉と同じだったような)のついてるパンですかね。私も、また食べたいです。
そうです!そのコーンパンです。
昔はよく買っていたのですが、数年間会員をお休みしていたら
いつの間にかなくなっていてショックでした(T . T)
ミニクロワッサンも前の甘〜いやつの方が好きでした。
ミニアップルパイもいつの間にか見なくなったような?
頻繁に行くようになったのがここ1、2年なので
やっと色々と楽しめるようになりました♪
コーンブレッドローフは一度食べて美味しかったので、そのあと2回買いました。
でも、もう冷凍してたやつもなくなりました。
1ヶ月も売ってなかった気がしますね。
皆さま、教えて下さってありがとうございます。
コーンブレッド・・なかなか出会えない商品なのですね!
いつか、出会えますように(*^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。