9月7日(火曜日) 金沢シーサイド倉庫店|ホノルルクッキーあります! 家電売り場...

9月7日(火曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ホノルルクッキーあります!
家電売り場の通りに
16箱位出ています
10時40分ごろお菓子コーナー通りかかった時は、段ボールの空き箱だけになっていました。
カートに複数個入れて歩いてる方がたくさんいたので、「あっという間に売り切れてしまったのねー」と残念に思っていましたが、12時ごろ通り掛かったら、なんと!補充されていました。
1家族1袋のみの個数制限のカードもついていて、無事に1個購入しました。
飛ぶように売れていたのでもうないかもしれません…。
あらかじめ複数個カートインしていた方はお会計の時にどうなったのかなぁ。
15:30、ホノルルクッキーお菓子売り場に大量にありますが、1世帯1個なので、みなさん困ってました(笑)
19時前、ホノルルクッキーまだありますよ!
お菓子コーナー、たべっこ動物の隣に陳列されてます。
バスティッシュ、カークランドキッチンペーパー、バウンディー柄付き、バンブーペーパータオルあります!
プレスンは少なめ、ストレッチタイトフードラップ両方あり
卵やオイコスなどがある冷蔵庫部屋が工事中とのことでスッカラカン。
野菜室に卵やウィンナー、焼きそばがあったり
デリの冷蔵庫や平置きできる冷蔵庫などに
冷蔵品があちこち点在されてました。
工事がいつまでかは分かりませんが、、、。
一時期、デリコーナーにチーズやバターがあったのを見たことありますが
いつもと違う場所に陳列されてるとビックリします。
欲しいものがある方は移動場所を聞いた方がいいかも。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。