10月5日(火曜日) 金沢シーサイド倉庫店|夜の7時過ぎに着。空いてて快適でした♪ ...

10月5日(火曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
夜の7時過ぎに着。空いてて快適でした♪
1時間の間に急いで買い物したので
ところどころしか見ていませんが、、

ケーキはいつものメインケースに
ペアキャラメルタルトが残2個、あとはティラミスでした。
他は売り切れてたみたいです。
チーズケーキ側、いつも見るのを忘れます(^_^;)

サーモンが値引きしてて呼び込みしてました。
100g 318円だったと思います。

野菜がちょっと残念な感じで
アスパラも椎茸も元気がなかったです。
アスパラは100円くらい値引きされてましたけど
ちょっと夏バテしてる感じでした。苦笑

フルーツはカルフォルニアプラムを買ってみましたが
うーん、酸味と硬さがあって味も薄め。
日本のプラムの方が好きです。

シュガープルーンもなし。
やはり今年も一度しかお目にかかれず。
近所のスーパーのプルーンは酸味強く、種が簡単にとれないし皮も渋い。
コストコに出ている青森のシュガープルーンは甘味あって皮ごと食べても美味しく食べれます。
また出ないかなぁ。
また見かけた方、情報よろしくです(^^)

ジュールス・デストルーパー社?のベルギーバタービスケット 1,298円
オシャレ缶に釣られて買ってみましたが、
味は思ったよりも平凡。少々ボヤッとしてるかな。
もう少しバター寄りの濃いめの味を想像していましたが
ビスケットという名前ですから、名前の通り配合少なめな味でした。

グレープフルーツシラップ漬けはなし
オイコスはストロベリーのみ。

陳列が少し変わっていて、
パンコーナーの角から進む通路にドライフルーツとかありました。
あれ?お前、ここに来ちゃったの?と何度か話しかけました。
(はい、嘘です。心の中だけです。)
陳列が変わると探せなくなるからやだわー。

薬局の角のところが工事中となっていたけど
何ができるのかな?

カークランドのキッチンペーパーはなし。
バウンディーの柄付きはありました。

ロクサーヌなし、
カークランドのお水は1.5リットルと500くらいのやつありました。
コントレックスは2ケースくらいありました。

プレスンとフードラップ大もありました。

あー、トマトを見るの忘れました。
最近、天然水トマトを見かけなくなりましたね。

寝る前に投稿してるのでジャンルもまとまらず
失礼いたしました。

次はもう少しゆっくり見たいです。
マロンソフトもまだ食べていないので、
近いうちに再訪したいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。