10月24日(日曜日) 金沢シーサイド倉庫店|今日はお米が全体的に安かったです。新米も...

10月24日(日曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日はお米が全体的に安かったです。新米も10キロ3000円切ってました。八女みかん購入。傷んでるのはないか?とじっくり見たつもりでも、一個だけカビてました。残念。でも甘かったです。
グリーンキウイ、12個入って998円
で、ですね、我が目を疑ったのですが
モッツァレラローフなるモッツァレラチーズのでかい塊がですね、2.7キロあるんですけど、筋トレできますくらいの重さなんです。それが457円で売ってました。目を疑いまして何度も確認しましたが、通常価格23xx円のもののようです。切り分ける手間を考えても買ってみる価値はあるかしら?と思い購入。
家に帰ってどうやって切り分けようか?と途方に暮れております。期限は今月末でした。よろしかったらお試ししてみてください。
セタフィル愛用してるんですが、本日クーポンで200オフで、デモのおばちゃんに試供品いただきました。
4種類入った小さいシュトーレン入荷してました。でかいのも入ってこーい!
クリームチーズみたいなヨーグルト、名前忘れた。試食出てました。
うん、チーズ。って味でした。
いつも沢山の情報をありがとうございます。
本日、シーサイド倉庫店(pm3-4時の時間帯)へ行ってまいりました。

レシートより
おさつどき塩バター 958円
(久しぶりに出会いましたが残り3個でした。)
SHINE MUSKAT DRINK 1098円
スイスデリダークチョコレート 1998円
(隣にミルクもありました。)
オイコスストロベリー 1048円

みかけたもの
カークランドベビーワイプス 2598円
ハロウィンチョコレートロリポップ 1198円
おやつ熟柿 798円
カークランドペーパータオル 2358円
プレスンシール

ホノルルクッキーはみつからず、、

偏った情報ですが、明日のお買い物に役立けていただけたらうれしいです。
お店入店時の腕の検温はなかったです。
混雑具合はカートのスレ違いがかなり厳しいくらいになっていましたが、、いざレジは待ちはゼロでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。