11月20日(土曜日) 金沢シーサイド倉庫店|6時過ぎ入店しました。 かっぱえびせん...

11月20日(土曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
6時過ぎ入店しました。
かっぱえびせんわさび、ラスト一個でした。
おさつどきっはありません。
ロシェのチョコが200円引きでした。
ハムレットいちご。めちゃめちゃいい匂いが漂っていて無意識にカートイン
バケツポテト、これが噂のバケツポテトかぁ。と思いながらスルー
タトラスのダウンがつってありました。
ケーキはいちごスコップと今クーポンのほうのティラミス
48人前とトリプルチーズのみ
ショートブレッドあり。
ジンジャークッキーでないかなぁ?と期待してるけど見つけられず。
足の消臭スプレーを子供に頼まれていて買いに行ったら安くなってた!ラッキーでした。
薄力粉が値引きされてました。すこーしだけですけど。
粉チーズの19円引きには及びませんが(笑
お昼頃行ってきました。
土曜日のお昼にしては混んでない方だったかな?
レジ待ちもほぼなしでした。

私が行った時は「おさつどきっ」はプレミアムバター味もアップルパイ味も両方ともありました。
アップルパイ味は残り10箱くらいだったので、やはり売り切れちゃったのですね。
そして、なぜか同じ"どきどき商品"なのに(←勝手に命名)
斜め向かいに陳列されてて、ライバルみたいな感じでした。笑
人気商品&1世帯1日1点限りの縛りがあったから、それぞれ1点ずつだよーっていうアピールだったのかしら?
もちろん一箱ずつ買ってる人もいましたよ。
アップルパイ味の箱にはクリスマスツリーと雪の結晶の模様が印字されていたので季節限定なのかしら?

ケーキは私が行った時間でタルトものが2、3個残っていました。
近くで見ていないけれど、アップルブラックカラントに見えました。
4種のチョコレートケーキはお昼にもなかったです。
お昼にないとなると、まだシーサイドではデビューしてないのかなー?と、、
いつも、ケーキ系は他店より遅いですよね。

マフィンはチョコ、パンプキン、ブルーベリー、バナナナッツの4種。

いつも話題になる可愛い紅茶缶は緑と赤両方あり。

ローストビーフのハイローラーありました!
14個で1,580円でした。

バラエティクッキーはチョコマカロンっていうクッキーが入ってて美味しそうでした。

生のブラックベリーがありました。
気になったけど、ラズベリー系はあまり好きではないので買う勇気はなかったです。

プレスンシール、オキシクリーンありました。

お昼だから生本まぐろ寿司があるかなーって思ったけどなかった。
まだ一度も出会えてません(T_T)

他の店舗では入荷情報がちらほら出ているグレープフルーツシラップ漬けもなかったです。

今日は出かけたついでに寄ったので(ついでの距離ではないけどw)
あまり買えなかったので、来週また行こうと考えてます。
いつもありがとうございます。
先週の13日土曜日午前中に4種のチョコレートケーキ、グレープフルーツシラッブ漬け購入しました。
本マグロのお寿司もありました。
来週はタイミングがあうといいですね。
おー!そうでしたか!
4種のチョコレートケーキもまぐろ寿司も
デビューしてましたか!
情報ありがとうございます(^^)♪

コストコはやっぱりタイミングですねー。
それを知ってから行く頻度が高くなって
楽しめてます♪
自分にぶら下がります。

昨日から探していたレシートが出てきて見直したらバナナ199円で買ったと思ったのにオーガニックの値段で打ってありました(涙)
袋を探してみたらそこにオーガニックの文字!

やってしまった(泣)
199の値札の箱から取ったつもりなのに。皆さま、くれぐれもお気をつけください。こんな慌てものは私くらいだろうけど。
この高級オーガニックバナナを美味しく育てて(まだ青い)堪能しようと思います(号泣)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。