11月26日(金曜日) 金沢シーサイド倉庫店|メロゴールドとキャラメルソフトクリームと...

11月26日(金曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
メロゴールドとキャラメルソフトクリームとグレープフルーツシラップ目当てで行ってきました!
どれもなかったです。ソフトクリームはルビーチョコレートでした。
モッツァレラチーズのオイル漬けを久しぶり見た気がします。
オンラインで見たクレイツのドライヤー、オンラインオンリーと書いてなかったのですが、店舗にはありませんでした。
えええー!?
キャラメルソフト終了ですか?
"普通の"キャラメルソフトを食べてみたかったのに(T . T)

お目当てが全部ないなって悲しいですよね。
あと、買ったばかりのものが次に行ったら値引きされてた時とか、、
(※もちろんパルメザンチーズ以外でw)

話は変わりますが、先日買った「おとなのばうむ」を今日食べてみました。
激ウマでびっくり!!
バームクーヘンというより、たまごたっぷりな蒸しパンケーキって感じです♪

日持ちするやつって洋酒がガンガン入ってたり
生地も特有なポソポソ感とか油っこさとかがあるけど
これは全く感じません。
日持ち系特有の残念さゼロでした。
これ、子供も全然大丈夫な味のに、なぜタイトルに「おとな」ってつくのかしら?
子供にあげたくないって感じかな?
オススメです(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。