金沢シーサイド

9時5分過ぎに列が動き始めました。ただ今2階はほぼ満車ですが朝一番組がちらほら帰るので停められそうです。
フロランタンあり、ケーキはプロシュート、いちごスコップ、ティラミス、ブラックカラント
チーズケーキは見るのを忘れました。
パンはフルーツナッツのパン美味しそうでした。どなたか感想教えてください。
デニッシュが150円引きだったかな?
卵258円
kagiのウエハース袋も缶もありました。
リンツのアソート板チョコ試食「ダークのみ)あり
フードコート、噂の梅ガムの味のするスムージー飲もうと思ったら!いちごに変わってました。
でもいちご、美味しかった。冷たいので少しずつ味わうとイチゴの味がします。チョコバナナはまた今度のお楽しみにします。
何か忘れたことを思い出したらまた報告します。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
レッドグレープフルーツシラップ漬け、ホノルルクッキーありました!
早速抜けの報告でした
早速の書き忘れ
レッドグレープフルーツシラップ漬けありました。
フロランタン、香ばしくておいし〜
高くて躊躇したけど買ってよかったです。
恵方巻きありました。
こんなに海鮮が豪華じゃなくていいんだけどな。前に売ってた巻き寿司再販を熱望しています。
いろいろと情報ありがとうございます!
サイドサイドさんの書き込み、今気がつきました(^^;
フロランタン、朝もあったんですね♪
私も去年買って激ハマリです!
ナッツ好きはみんな大好きになりますよね。
これ、定番で出して欲しいです♪
グラシラも冷蔵庫の残2個を大事に取ってあるけど
出会ったら買っちゃいそうで怖いわー。
書いた後に投稿の場所を間違えたと気がつき、ややこしくなるかと思いながらも投稿してしまいました(反省)
買い物してる時はあ、この情報書き込もう!と思うんだけど、買い物が終わるとすっかり忘れているという。でも、メモったりはできない雑な性格ゆえ、わかりにくいところもこんな情報いらない!と思われることも多々あるかとは思いますが、どなたかのお役に立てればなぁと思いつつ書いてます。
サンダーさんみたいな、細やかな内容はなかなか書けません(汗)が、これからもよろしくお願いします。
いえいえ、サイドサイドさんの投稿で私も何度助けられか分かりません(^^)
私もよく商品名も間違えるし、金額もうろ覚えだし、
余計なことばかり書いて内容薄かったりするし、
周りの反応がないと、誰かの役に立ったのかな?とか思いますが
どんな小さなことでも、きっと誰かの役に立ってるはず!と思い込むことにしてます。笑

先週も日曜日に行くつもりが、例の神奈川の津波警報の連続で眠れなくて寝不足で、
さらに金沢シーサイド倉庫は海から近いから、、と思い行くのを諦めたので
明日は鼻息荒く張り切って向かう予定です。
競走馬かーい!!(自分でツッコミw)
サイドサイドさん、さんだーさん
いつもありがとうございます。
金沢シーサイド店の情報、いつも楽しみに参考にさせて頂いてます。
情報見て行ったので、無事にフロランタン、恵方巻き買えました!
ありがとうございます♪
私もサイドサイドとさんだーさんのファンです!
いつもありがとうございます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。