カークランド ペーパータオル

昨日金沢シーサイドでカークランドペーパータオルが割引になっていたと思うのですがレシートに反映されていませんでした。
同じ方いらっしゃいますか?
返信 1-1/1件最新の投稿へ
私も前にお野菜で200円くらい安くなってたから2つも購入したのに
レシートを見たら割引されていないことがあって
すぐに電話しました。店舗から折り返ししますと言われ
「売り場の担当者に確認したら、前日の割引値札がそのままになっていたのを確認できたので
次回ご来店の時に差額を返金するように登録しておきます」って言われて
無事に返金されました。
そのパターンもあるので、気づいた時に早めに連絡された方がいいですよ。
返金は入会カウンター近くの返品コーナーだったかな?
並んでいることも多く、自分の返金も責任者確認とかが入るので
まぁまぁ時間がかかりました。
来店時にすぐ行った方がいいと思います。
入口から入ると遠いので、出口で「差額返金です」と言えば入れてもらえますよ(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。