4月20日(水曜日) 金沢シーサイド倉庫店|いつもの夕方5時ごろ着。 店内はところ...

4月20日(水曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
いつもの夕方5時ごろ着。
店内はところどころ家族連れもいましたが、けっこう空いてました。
あちこちで試食もいくつかやっていましたが
キャラメルフランに突進したのでチェックできていません。笑

キャラメルフラン、残8個くらい。
今年初購入。とりあえず買えて一安心。
他はアップルタルト、ストロベリー(どっちか不明)、ティラミスはありました。

湯田ヨーグルトあり。
オイコスはストロベリーと無糖。
チチヤスがいつもと違う場所にあり。
(探してる人がいたから教えてあげたよー)

ホノルルクッキーはチョコチップのみあり。

レジ前にプレミアムヌガー&バイツが777円に下がってました。
台湾ヌガーがいつか入ってこないかな〜(願)

ロクサーヌ、カークランドのお水ありました。

雪下にんじん 399円
椎茸も399円に下がってました
またアスパラがなかった気がします。
スナックパインありました。

ロティサリーチキンレッグ 699円
初めて見たよー。夕方組は買えないかと思ってた(T . T)

ストレッチタイトフードラップ、大、小2本の両方あり。
似ている耐熱温度の高いフードラップもあり。
(↑名前分からなくてごめんなさい)
プレスンシールもあり。
ニトリルグローブSML全部あり。
紐付きゴミ袋、紐なしのやつもあり。

お肉とかお菓子とかほとんど見てないです。

キャラメルフランとレッグチキンが買えて
スキップして帰りました←ええ、嘘です(^◇^)
そのヌガー先週座間で、499円で購入しました。美味しかったです。おすすめ〜
店舗で割引金額が異なるのですね!
イタリアのヌガーっぽいことが書いてあったので
以前、フランスのヌガーをお土産でもらった時に
私には甘すぎたので、なんとなく同じかなーって思ってスルーしちゃいました(^^;
海外のお菓子は失敗した時のショックが大きいので
なかなか手が出せません。
でも、499円なら私も買ったも。笑
金沢シーサイド倉庫はなかなか割引にも底値にもならないから羨ましいです(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。