5月2日(月曜日) 金沢シーサイド倉庫店|9:00到着 10:00退店 帰る頃は...

5月2日(月曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
9:00到着 10:00退店
帰る頃は、2階駐車場はほぼ満車でした。

どなたかの参加になれば(^^)
レシートより↓
キッズ歯ブラシ 12本セット ¥998-100
ポケモンとプリンセスがありました。
グレープシードオイル ¥2,280
スルメスティック ¥898-100
ミロ 1kg ¥998-160
MAGIC SOAP ¥3,098
ラベンダー、無香料、ローズがあったと思います。
デリカコーナーのピザは、てりやき・チーズ・パンチェッタの3種類。

ホノルルクッキー、割引したリンツは、冷蔵庫横に積んでありました。
ごま油も割引していました。
オアオレンジ見掛けましたか?
毎度の夕方5時頃に行ってきました。

店内は思ってたよりも混んではいなかったけど
家族連れは多かったです。
滞在時間短めだったので少なめですが、、

あずき抹茶ケーキ
レアチーズムース&アップルケーキ
ありました。
キャラメルフラン、終わっちゃったのかなぁ、、

私が好きなセサミベーグル、久しぶりに見た気がするけど冷凍庫の空きがないのでスルー(T . T)

ミニクロドット、定番に戻ってた気がします。

シャインマスカットドリンクが300円引きの798円
いろんな方の評判が良いので初めて買ってみました。
冷えるまでおあずけです。

ペンネは、めんたいクリームペンネとトマトクリームチキンのやつ。
バジルでないかなー。

オアオレンはなかったと思います。
しっかり見てないので自信はないです。

しめじが240円くらいだった気がします。
(安い!とは思ったのですが、覚えてません)

海ぶどう、生もずく、ありました。
鯖みりんがなかったです。
(買おうと思ったけどなかったわ)

グラシラなく、VITA+バレンシアオレンジ1,980円がありました。
湯田ヨーグルトはなし。

アサヒ スーパードライ 生ジョッキ缶3段くらいで在庫少なめ

少ない情報&おもしろネタがなくてすみません(^^;
投稿し忘れたので、数日前(行った日)にぶら下がります。

入口に近くの隣の敷地にあったENEOS GASの施設が撤去作業工事をしているみたいです。
もしかして、、?とも思ったのですが
ガス施設だったからガソリンスタンドにはならないかな?
工事看板を見たけど、まだ撤去作業の情報のみで
新設の情報はなかったです。

とてもいい場所が更地になると、都合よく考えちゃいますね(^^;
滅多に車で行かない私も、何故か期待しちゃう♪
勝手な予想?&願望なので適当に読み流してください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。