5月10日(火曜日) 金沢シーサイド倉庫店|10時半くらい着で行ってきました。 場...

5月10日(火曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
10時半くらい着で行ってきました。
場所にもよりますが、店内空いてました。
レジ前のお菓子の列もゆっくり見れました。

あったものなど
◎おとなのばうむ レジ前、右端の柱の前。
初めて見ました☆(足の長さは平均かそれより短いとして…)入店直後で腰くらいの高さ。12時前には太ももの真ん中くらいに。カートに入れている人に場所を訪ねてる人もいましたし、減るスピードは早く感じました。1個までの個数制限あり。
◯ホノルルクッキー チョコチップのみ
◯ラメールクッキー缶 かわいい 
◯帝国ホテルクッキーアソートとチョコレートアソート、どちらもお値引きあり
◯極上空間 普通のみ-150 子供用が一番在庫が少なかったです。もそもそ?するのが解決しているのなら、お安いから買いたかったけど…。
◯日焼け止め アリー アネッサ ビオレ
◯クマさんはちみつ 黄色のみ
◯韓国春雨 -150
◯バリラギフト缶 壁側のエンド¥1,977
◯オイコス 無糖 ストロベリー
◯水出しコーヒー
◯ポーションコーヒー
◯ザビダコーヒー 残り2個!
◯木村屋あんぱん ¥298
◯クロワッサン -100でたくさんあり
◯バニーサブレ? 4個
◯ミニブリオッシュ -200
◯ロメインレタス ¥208
◯大根 ¥108
◯ウォーターテーブル 大・小
◯入口入った壁側、フライヤーや電気圧力鍋などなどがあり、その終わりにフルトンの傘あり。

見つけられなかったもの
◯ベビーワイプス
◯テバのサンダル
◯ドライプルーン 
◯グレープフルーツのシラップ漬け

試食たくさんあり。
ロティサリーチキンは焼き上がったらすぐになくなる感じでした。
他倉庫の方がいくつか情報を上げて下さっていましたが見落としていまして、会計後に頼まれ物の配送をしようとしたら、大型家具と家電以外はもうやっていないと言われ、クール便のつもりだったのでどうしようか悩みながら帰宅。便利だったのになー。配送利用されている方はお気をつけて。

いつも偏ってるし、値段や期限まで見てなくてごめんなさいです。それでも参考になりましたら。
いろいろな情報ありがとうございます♪
宅急便、なくなっちゃったんですね(>_<)
買う前に分かるように入口とかレジ前にお知らせが欲しいですよね!
ちなみに、倉庫入口と反対側の駐車場の出入口がある
道路を挟んだ向かい側にファミリーマートがあったと思います。
そこから送ることはできそうですが(クールは不明)
コストコ内で受けていたサイズや重さはお得だったと思うので
同じに金額にはならないかもしれないですね。
便利なものがなくなるのってショックですね(T . T)
さんだーさ〜ん!
こちらこそいつも沢山の情報をありがとうございますです。とっても頼りにしております。

今回は車だから良かったけどシーサイドラインとかで行ってたらほんとに途方に暮れてファミマに行って常温品だけ送っていたかもです…。
もっとしっかりこの掲示板を読み込まねば!と、思いました。

さんだーさんの書き込み、楽しみにしておりますので、またよろしくお願いしまーす。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。