5月31日(火曜日) 金沢シーサイド倉庫店|16時過ぎ着。 店内快適に空いていまし...

5月31日(火曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
16時過ぎ着。
店内快適に空いていました。
試食もたくさんやっていました。

お目当てのレイニアチェリーは朝はあったそうですが
売り切れてました(T . T)

待ちに待ったアップルターンオーバーが数年ぶり?にあり、もちろん即買い(^^)
前にここに投稿したコーンパンとミニアップルパイの復活にルンルンです♪
PUB MIX(スナック菓子)も復活してしてほしいわ〜(笑)

割引のUCCアイスコーヒーポーションも水餃子も
残りかなり少なめ。

ダシダのアサリだしが100円引きで残4個くらいだったので
気になっていたのでカートイン。
アサリのみそ汁(あさりなし)に合うのかな?試してみます。

そして、今朝寝ぼけながらか見たコス子さんの動画に釣られて21穀オーガニックブレッドと
北海道十勝スイートコーンを釣られ買い。
コス子さんの美味しそうに食べる笑顔は食いしん坊の好物です。笑
チーズは同じやつ、冷凍で残ってるはずなので完コピして食べちゃうぞ!ニヤリ

そういえばウォールナッツパルメザンブレッド798円があり、
え?パルメザンが増えた??と気になったのですが
すでにパンのキャパ超えのため、後ろ髪ひかれながら諦めるの巻。

少なめの情報ですが、、。
皆様、レイニアチェリーの見かけたよ情報お願いします(^^)

そういえば、先程も見かけたのですが
最近ちょこちょこウーバーイーツ?の配達の人を見かけます。
出口のところで受け渡しているみたいです。
配達が始まるというニュースは文庫に住んでる友達から聞いたことあるのですが
詳しく分からず。。。
頼んだことある方、いらっしゃいますか?
こちらの情報もお待ちしてまーす(^^)
こんにちは。
Uber、結構前からコストコの配達やってるみたいです。頼んだことはないけどUber見てるとちょいちょいコストコ載っていたので。今日はこれからコストコ行ってきます。レイニアチェリーあるかチェックしてきますね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。