7月21日(木曜日) 金沢シーサイド倉庫店|夕方に行ってきました。 夏休みに入って...

7月21日(木曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
夕方に行ってきました。
夏休みに入ってご家族連れが多いかな?と思いましたが
普段の平日の夕方と変わらず、そんなに混んでなかったです。

ハワイアンピザもすぐに焼き立てを受け取れました。
フードコートのスムージーはピーチのままでした。残念(T . T)
変わったら誰か教えてー。

メガネ売り場に近いレジ前に「おとなとばうむ」あり。
個数制限はなかったみたいです。
入口の方からは見えないから気が付かない人も多いかも?

UCCアイスコーヒーポーション あり。
半分くらいの高さだったけど、手に取ってる人が多く
早く売れてしまいそうな感じでした。

カウアイコーヒー (チョコレートマカダミアナッツ味)40P 入り 1,980円
試飲やってて、久しぶりにコナコーヒー買っちゃいました♪
ドリップではなく、紅茶のティーパックのようなタイプです。

デザートはメインの平置きのみチェック
チェリーパンナコッタ、プリンスコップ、ストロベリースコップ、イタリアンティラミスでした。
ガラスカップのティラミスは普通のものしかなかったです。

以下、金額がかなり曖昧ですが、今日見たもの。
フルーツはネクタリン、カルフォルニアプラム、アメリカンチェリー、オーガニックブルーベリー、アメリカのイチゴ、などなど。
マンゴーの試食やっていました。
美味しかったけどネクタリンを買っちゃった♪
普通のバナナが安かったけど、金額忘れちゃいました(>_<)
たしか、1.3キロで199円とかだったような?
もう食べ頃に近い黄色い美味しそうなバナナでしたよ。
スイカは小玉と大玉あり。
スナックパイン、ハニーグローパイナップルあり。
ロメインレタス208円?だったかな。
天然水トマト 598円
キュウリ5本 177円
ホワイトアスパラあり。グリーンよ早く帰っておいで。

グレシラなし(前回iPhoneのポンコツ変換でグラシラになってた。私はちゃんと打ったのに、、)
似たようなマンゴーのカップ大量にあり

オイコスはイチゴと無糖のみ。
湯田ヨーグルトたくさんあり。
21穀物入りのパンたくさんあり。

カークランドのお尻拭き、なぜか食べ物側の真ん中の道に少しあり。20箱くらいかな?
(よく韓国海苔とか売ってるような場所)

バリバリ職人(海苔)残り15個くらい
ひよこ豆のカレー1,758円。こんなに高かったっけ?

あ!そうそう、メキシカンラップありました!
お値段は見忘れました。
チキンベーコンシーザーサラダ 998円
マンゴー&シュリンプアチャール 1,380円
(またもコス子さんに釣られて買ってみました。笑)

ウォーターテーブルはなかったと思います。

マーブルシュレッドチーズ 1,058円になってた(T . T)
モッツァレラチーズの3p入りのやつも2,200円台だったかな?
色々なものが高くなって「この前買っておけばよかった」という心の声を20回くらい言った気がします(ToT)

ピスタチオがオンラインに出てたので買うつもり満々でしたが、なかったです。
すぐにオンラインをチェックしたら、そっちもナシになってた(T-T)
こちらも見かけたら教えてください。

以上、私の性格のようにチグハグな情報ですが
どなたかの参考になったら嬉しいです(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。