9月24日(土曜日) 金沢シーサイド倉庫店|小さい子へのプレゼントを買いにちょっと行...

9月24日(土曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
小さい子へのプレゼントを買いにちょっと行きました。
大人のバウム、おさつどきっ出口に近いほうのレジ前に並んでました。
永井のノリ大きい一枚のやつ200円引き!待ってました!
21榖パン、最近いつもあって嬉しい〓
しかしプルーンが見当たらなくなってしまいました。

ロードショーはコケ盆栽。めちゃくちゃ可愛かったけど、私は絶対に枯らすので買えません。
いつも情報ありがとうございます
プルーンは黄色い大袋のドライプラム(カークランドSunSweet)でしょうか? ドライマンゴーは安定してあるのにね。海外から持って来る物は最近、不安定ですよね(-。-; 
「小さい子へのプレゼント」何か良い物、ありましたか?よければ教えて下さい(^^)
そうです!黄色い袋。荷物が届くのを待つしかないですね。
出産祝いを買いました。上に年長さんのお姉ちゃんがいて、服もおもちゃもたくさん持ってるだろうとのことでかなり悩みましたがお姉ちゃんにも使ってもらえるようなダンボの四角いクッションにしました。帽子被ってて鼻と耳がついててなんともかわいい
カートに乗せてたら小1くらいの女の子が「あれかわいい!」って言ってくれました!
よし、イケる!とガッツポーズしました(笑)
出産祝いでしたか(^^) 「上のお姉ちゃんにも喜んでもらえる品を」って素敵です。
ダンボのクッション♪今度探してみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。