11月8日(火曜日) 金沢シーサイド倉庫店|10時過ぎ着で行ってきました。 滞在1...

11月8日(火曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
10時過ぎ着で行ってきました。
滞在1時間位の駆け足でしたので少しだけ。
ご家族連れが多くてちょっと見づらい印象ですがレジは待たず。フードコートも空いてました。

◯入ってすぐ、左の壁は電気製品とおもちゃ。おもちゃのピアノとトドラードールもここ。
◯レジ前左の柱前においしいドーナツ 初めて見ました!
◯右の柱前はマゼスのトリュフ缶とピンクのリンドール
◯おさつどきっとおとなのばあむは冷凍食品の通路の間 それぞれドーナツの3〜4倍くらいはあり。
◯くまさんはちみつ 緑と黄色
◯小分けのオリーブオイル オブジェ入り85個と100個入りが並んでるので買う際は確認を。85個入りだけ値引きあり。
◯スタバのタンブラーセット 黒もチラホラ
◯スタバ ウィンターブレンド
◯オイコスバニラ 
◯湯田ヨーグルト
◯グレープフルーツカップ カークランドとVITA
◯ドーナツ作るキット
◯ラブ杏仁
◯カップのティラミスはストロベリー?だけ値引きあり
◯コーンブレッドロール
◯チキンレッグ 
◯キッシュ
◯30缶のジュースはドクターペッパーだけ両方値引きあり
◯ミネトンカ 2種類
◯ディズニーの小鉢セット プラスティックの蓋が付いてて良さそうだけど我が家には小鉢過ぎました…。
◯フードコート マッシュルームピザ
◯トリンプロードショー

●見落としてたら申し訳ないのですがUGGは無かったと思います。先月行った時にカートの中に5箱あるかないかでした。
●アドベントカレンダー、質問見落としていました…。ごめんなさいです。

試食たくさんありました。
オレンジの試食の方がりんごみたいにくるくる〜っと上手に皮を剥いててちょっと見惚れてしまいました。

頼まれもので自分の予定の前に急遽行ったのでじっくり見れず。今回も偏っててすみません。参考にでもなりましたら。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。