本日朝イチの混雑状況

9時開店だろうと8時半前に着いたら1.2台しか車が居ない。。9時過ぎにはかなりの行列ができてました。9時半に開店。10時には出ましたがその時で7.8割の駐車率でした。明日以降人が更に増えそうですね。

買ったもの
マスカルポーネドルチェ 1,980円
にしん親子漬け     768円
プリマハム スモークチキン2本×2 888円

コス子さんが以前紹介されていたスモークチキン、金沢シーサイドではなかなか見掛けなかったのですが今日行ったらたくさん販売されていました。

フードコート、チーズピザが無くなってコンボ、ペパロニ、マルゲリータの3種類です。チーズが1番好きだったのに残念です(´・ェ・`)

毎回ほんの少しの情報ですが、情報の足しになりましたら幸いです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
いつも皆さまの投稿ありがたく拝見しています。
ゆっくり見ている時間がなく、小1時間の滞在でした。

14時前着。駐車場2階はほぼ満車、屋上は1/3程度の混雑でした。

ロティサリーチキン 798
いちご&シューマスカルポーネ 2480
ロメインレタス 298
LDC強炭酸水レモン 899-150
マンゴーカップ 777
グルメポテト 598-100
丹波黒黒豆 998
バリラジェノベーゼソース 1480-300
丸大焼き豚 688-140
塩さばフィレ 1270
ミニカマンベール 1068-200
シェルインストロベリー 1058-200
ミニブリー 1568
チョコクレープ 780-220
ウィターズチョコレートプラリネ 1498-300
オリーブオイルのポテトチップ 1188
クリアクリーン 868-200
バブ 1968-300

タラバがに姿または足(肩身)を探したのですが、見つけることができず残念です。

レジはほぼフル稼働で待ちは1組程度、フードコートは5人待ち程度でした。

どなたかの参考になれば幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。