1月8日(日曜日) 金沢シーサイド倉庫店|8時45分に到着。駐車場はまだ2割程でし...

1月8日(日曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
8時45分に到着。駐車場はまだ2割程でしたが、既に50人は並んでました。
8時55分に開店。

覚えてる情報 ↓

●マフィンはチョコチップ、ブルーベリー、バナナナッツ、パンプキンの4種。
●ベーグルはプレーン、ハニーウィート、ブルーベリーの3種しかありませんでした。他のベーカリー類にスペースを取られ、ほんの一角の売り場に佇んでおられました(´・ェ・`)
●ディナーロールあり。
●マスカルポーネロール、エグゼクティブ会員のみ150円引き。
●木村屋のあんぱん、クリームパン、蒸しパンたくさんありました。
●ミニクロドットはたくさん。
●POP DOTSは4つだけあり。
●オイコス無糖、ストロベリー。

■フードコート ピザ マルゲリータ、コンボ、ペパロニの3種。
■スープはクラムチャウダー。
■ざくろ&ラズベリースムージー

連休中の中日だからなのか、朝から他の商業施設も昨日より人が多かったです。

9時半頃退店しましたが、その時の駐車場は7割満たない程度でした。でも続々と車は入って来てました。
今は結構混雑しているのでは無いでしょうか。
行かれる方はお気を付けてヽ(*´∀`)

少しだけの情報ですがm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。