1月31日(火曜日) 金沢シーサイド倉庫店|10時過ぎ着で行ってきました。 2階駐...

1月31日(火曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
10時過ぎ着で行ってきました。
2階駐車場は7〜8割。でもどんどん埋まりつつありました。

見かけたものなど
◯レジ前右の柱前にいちごのバウムクーヘンとおさつどきっ
◯左の柱前においしいドーナツ
◯ALCALAオリーブオイル -400で¥2,288 2/2まで
◯ポーションはちみつは1段 見落とし注意
◯くまさんはちみつ 緑と黄色
◯ドーナツ棒 普通とさくら
◯ホノルルクッキー チョコチップとジンジャー?とチョコがけマンゴー
◯クーポンのGODIVAは冷凍庫の前の島
 リンツ、リンドールもここ。
◯グレープフルーツのシラップ漬け カークランドとVITA
◯ベーカリー、ベーグルは数が少なかったです。ラグジュアリーバタースワール?が美味しそうでした
◯30缶のジュースはダイエットジンジャエールとダイエットドクターペッパーだけお値引きあり。値引き額失念しました。ごめんなさい。
◯さんぴん茶ティーバック100個入り 品出しなのか運んでいるスタッフさんとすれ違いました。どこにあるかは不明。
◯恵方巻き
◯チキンケサディーヤ
◯ロティサリーチキンペンネ
◯フォーチュンロール つやつや〜⭐︎最初見た時10本くらいあったけどひと周りしてきたら半分に減ってました。これとハイローラーを買ったので今年の節分はこれでよし!数日前倒し。
◯ジェリーロペスのサーフボード 白地に青いライン
 去年の木目調の方が私は好き。
◯ウォーターテーブル
◯箱に入ったドラえもんのぬいぐるみ しゃべるのかな?

見かけなかったもの
◯おとなのバウム 普通の
◯スイスデリスのチョコ両方
◯フードコートのポルチーニピザ

野菜のお部屋で【お買得】的なPOPがいくつかありましたがきのこ類とかは安かった時の倍ですよねって価格でお得感は得られず

バレンタインと自分のためにチョコを買ってきました。お菓子コーナーにもkagiとか美味しそうなのあったのでお探しの方はそちらも。

試食たくさん出てました。

12時前に帰る時には駐車場9割くらい。帰る車多かったので直ぐに停められそうです。私は屋上が空いてて好きです。

いつも偏っててすみません。
少しでも参考になりましたら。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。