2月2日(木曜日) 金沢シーサイド倉庫店|久しぶりにインコス。11時頃到着しました...

2月2日(木曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
久しぶりにインコス。11時頃到着しました。節分が近いからか平日の昼間にしては結構混んでました。2階はほぼ満車。屋上は4割くらいの駐車率でした。

レジ前
おとなのばうむ 苺
美味しいドーナツ
おさつどきっ

サーモン399円/100gでした。そろそろ終了だったと思いますが、正しく日にちを覚えてなくてすみません。
恵方巻たくさんありました!
お寿司や水産加工品はいつも通りのラインナップだったかと。

デリカも特に変わらず。
ローストビーフハイローラー、まだたくさん売ってました。チキンケサディーヤがラスト1パックでした。

なぜかディナーロールが品薄状態…隣のマスカルポーネロールはたくさんありましたが、値上がりしたからかそっちはやめてディナーロールを手に取る方が多数でした!中の厨房には見えてたので、恐らく後から補充されたと思いますが。

遠目にしか見なかったので不確かですが…
ミスジステーキのお肉が349円/100gだったかなー。普段の値段より50円ほど安かった気が。赤マジックでした。その隣のお肉(種類わからずごめんなさい)も赤マジックで429円/100gに見えました。

オーガニックの牛乳が2/5期限で297円でした。卵は485円。グレープフルーツシラップ漬けあり。VITAのものもありました。湯田ヨーグルトあり。オイコスは無糖とストロベリー。

フードコートは
キャラメルソフト、ザクロ&クランベリースムージー、ピザいつもの3種、チーズバーガー、プルコギベイク、クラムチャウダー、ナゲット&ポテト

急いで回ったため、偏った情報と曖昧な情報でごめんなさい。間違いがあるかもしれませんが、お許しください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。