2月11日(土曜日) 金沢シーサイド倉庫店|いつもみなさん情報ありがとうございます。...

2月11日(土曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
いつもみなさん情報ありがとうございます。
金沢シーサイド店で鬼滅の刃のアクアビーズ
見かけた方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。
今日朝イチに行って確認してきました。
残り10個弱くらい、鬼滅アクアビーズありました。

レジ付近におとなのバウムのプレーンとイチゴも
見かけました。
まる1日経ってしまいましたが、リワードを使うためにお昼過ぎに行ってきました。

店内はかなり混んでいました。
レジの並び列は店内まで伸びてはなかったけれど
食品コーナー、特にお菓子コーナーはカートの止め方が下手な人のせいで詰まってしまうこと多し。
カート押し方、止め方講座をしたくなっちゃうくらい。笑
そして混んでいるとお約束で増えてくる
カートなしのフラフラ星人がすり抜けようとして
変なところで立ち止まってて、どーぞ、という顔をしてるので
「いや、そこに立ち止まっても通れませんよ。ぶつかりますよ(^^;」と伝えること多し。苦笑
ムリヤリ通ったらこちらの非になるので言っちゃいます。

さて、そんな感じであまり周遊できませんでしたので
少しの情報ですが、、入ってすぐのレジ前の柱に
おいしいドーナツ
おとなのバウムいちごあり。

話題の冷凍のカニカマがありました。
バリバリ職人の和風だし味が残り一段。
オイコスは無糖のみで、ストロベリーなし。
スペースは空いてて入荷待ちっぽかったです。
湯田ヨーグルトはたくさんありました(3、4段くらい)
カークランドのグレープフルーツシラップ漬けあり
(最後に買ったのが防腐剤入ったばかりで不味かったので買ってません。最近の味の情報教えてください)

パンはマスカルポーネ、パンプキン&ナッツ、ホテルブレッドなど。
マフィンのところに1,200円台の札を見かけた気がしますが気のせいかも(現実逃避w)

ケーキはチョコレートケーキ、イチゴのケーキ(クリームがピンクのやつ)、ティラミスの最新のやつ

フードコートはキャラメルソフト、ザクロベリー、ピザはコンボ、ペペロニ、マルゲリータでした。

いつも同じ情報ばかりで、投稿も遅くなってごめんなさい。
欲しいもの以外は値段を見なくなってしまって
金額もなく、申し訳ないです。
早く円高になーれ(祈)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。