4月10日(月曜日) 金沢シーサイド倉庫店|久しぶりに平日の午後に行ってきました。 ...

4月10日(月曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
久しぶりに平日の午後に行ってきました。
月曜日なので空いてました。

UCCアイスコーヒーポーションたくさんあり
スタバのセットもありました。

UGGレディーススリッポンシューズ 7,998円
23.5〜24.5 黒(底板ラバーは白、間にヌメ革のようなベージュがアクセントカラー)
履いてみたけど私には横幅がキツくて無理でした。
しょぼーん(T . T)

ウォーターテーブルStep2 4,998円
20箱くらいあったかな。

サーフボード系もいろいろありました。
ロング?8フィートのやつが割り引かれてて11,180円
短いやつは割引なしで15,480円
他にも立ててオールがついたもの 57,800円
などなど。
詳しくなて品名とかよく分からなくてごめんなさい。

おいしいドーナツとおとなのバウム(普通味)は
レジ前とパンコーナー近くにあり
オイコスはストロベリーのみ。
フロランタンはなし。
今日からミニドーナツ(シュガードーナツ?)が復活したのでフロランタンは終わったかも?とのこと。
ロクサーヌあり。

アスパラなし。(びえん)
雪下ニンジン、ラス1があったけど2回目みた時は売れてました。

オカモトビニール手袋(食材OKのやつ)を久しぶり見た気がします。

以上、少ない情報でドロンいたします。
「ぴえん」と打ったつもりが、、びえん(→鼻炎?)になってる(T◇T)
かわい子ぶったハズが、、笑

ついでに付け足し情報。
きゅうり以外は購入していませんが、
重量オーバーで諦めました。笑

国産チルド豚肉小間切れ 100g 108円
カナダ産チルド豚肉三元豚ロースしゃぶしゃぶ 100g 98円
天然水トマト 798円
きゅうり5本 188円
ベビーロブスターペンネ 2,580円
銀鮭のゴマ醤油漬け骨取り 100g 278円

そういえば、少し前から金沢シーサイドでは
入口のある1階に買い物カートを置かないことにしてるみたいです。
2階の駐車場まで取りに行ってくれシステムになったそうです。
前回はたまたま置いてありましたが、今回はなかったので
わざわざエスカレーター?ベルトコンベア?に運ばれて
カートを受け取りに2階まで行きました。
オープン前なら分かるのですが、めちゃくちゃ不便です(T_T)
ただでさえ、電車組は苦労して行き来してるのに、、
もしかして、詰めた後も荷物を担いで2階に戻しに行かなくちゃダメなのかな?
うーん、どうしようかな、、と迷っていたら
タイミングよく2階からカートを受け取らなかった人が降りてきてバトンタッチできました。 
もし戻しに行ってくれって言われたら
プンプンしちゃおうかと思ってたんですけどね。
入る時はいいですけど、帰る時はさすがに勘弁して欲しいわ(>_<)
他の店舗も変わったのかしら?
と、ボヤキもプラスしちゃいました。
それはヽ(´ー` )ヨシヨシ
色々大変みたいだが頑張ってq(*・ω・*)pファイト!

ミニドーナツ美味しいですよ(^_^)v

隠れファンだから乱入してm(。_。)m
富士山を越えて横浜へようこそ。笑

ミニシュガードーナツ、去年買いましたよ〜!
今日もちゃっかり試食を食べてきました。
去年買った時は家に帰ったら、購入者と同じく汗っかきだったらしく
シュガーが溶けてしまっていたので
しっとりドーナツになっちゃった苦い思い出ありです(T_T)

フロランタンは今年は買えずに終わりましたが
最近お腹の浮き輪がやばいので、買えなくてなぜかホッとしてます。
フフついに来ました( *´艸`)
そうなんですね。やっぱり美味しいミニフープス知ってますね( *´艸)

私はフロランタンは歯を治療してたので買えませんでした。
コストコは次々新作スイーツ出るから、まずはダイエット頑張らないといけないかも。後はダイエットグッズもあってトランポリンのクッション欲しかったが、足が痛いため出来ないと思い買えてません(T^T)
追加情報です。

UGGのレディーススリッポンシューズは
SAMMYという名前でした。
軽くネット検索したら10,000〜15,000位がヒットしたのでかなりお得なのかも?
※定かではないので各自で調べてくださいね

私は靴下つきで試し履きをしましたが
ワンサイズ上にしても幅がキツキツでしたので
足囲が広めな方は、私のように残念組として共に悔しがりましょう。
ホシカッタヨ、、(T-T)
なら私も履けないから仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
せっかくのお値打ちが買えないと(T^T)ですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。