4月15日(土曜日) 金沢シーサイド倉庫店|夕方に行ったらコストコに入る手前で渋滞し...

4月15日(土曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
夕方に行ったらコストコに入る手前で渋滞していて断念して一旦帰りました。
で先程行ってきました。
ミニフープスは名札のみ。
クッキータイム?一キロ入りの個包装のクッキーありました。しかし、なぜか値札が取れてた!なんでだろ?
USビーフバラ薄切り100グラム178円。
ケーキはストロベリーチーズクリーム?とトリプルチーズタルトともう一種類タルトっぽいケーキのみ。
パンはスペイン?蕎麦粉を使った大きなパンが二つ入りでありました。
だめだ。記憶が飛んでしまっている。
ミニデニッシュが4種入ったやつ(名前がわからん)が売ってて欲しかったけど1180円だったかな?200円引きこーい!と心の中で念じながら通り過ぎました。
オイコスはイチゴ、無糖、バニラありでした。
フードコートはヘーゼルナッツ、ブドウスムージーだったと思います。
すみません、記憶が曖昧なのに書き込んじゃいました。
情報ありがとうございます♡
オイコス バニラがまた登場したんですね!これはぜひ買いに行かねば!

ミニデニッシュ4種類で美味しそうですよね☆こちらも買いたい!でもミニフープスもまた買いたい!←前回子どもにどんどん食べられて、あっという間になくなってしまいました。。。

ついついコストコに行くとあれこれ買いすぎちゃうけど、ここでみなさんの情報を見るとすぐに行きたくなってしまいます(^◇^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。