10月28日(土曜日) 金沢シーサイド倉庫店|午後2時過ぎ頃に行ってきました。 あま...

10月28日(土曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
午後2時過ぎ頃に行ってきました。
あまり混んでないなって思ってたら少しずつ混みはじめました。
出かけ先から立ち寄ったので目的以外はあまり見ないようにしていたけど
買ったものと見えちゃったものから。笑
余計な感想付きです。笑笑
うざかったらスルーしてください。

おいしいドーナツ 698円
私も含めカートイン率が高い感じがしました。
朝ごはんを食べる暇がない時とか会社のおやつに、持ち歩きに便利で、なくなると補充してます(^^)

ハリボーミニ スターミックス 1,498円
昨日まで安かったみたいですが、悔しいけど買ってきました。
目玉焼きの変な食感が大好きです。
柔らかめとかための繰り返しがおデブが好きなエンドレスループ。
でも、普通に買うものより形が潰れまくってたのは、きっと気のせい。うん、気のせい。笑

オートミールミニバイト 1,548円
これもお目当ての一つでした。
前に友達にもらって気に入ってたやつ。
小さいくせに満足感のある憎いやつ。
これ、会社のおやつに、持ち歩き便利だし
配りお菓子にちょうどいい。
コストコにはホワイトのみ。チョコも出ないかなー。

ちなみにおじさんの絵のクエーカーのオートミールも割引?されて2,000ちょいで売ってました。

コス子さん激推しのライスペーパー 899円
残り6個くらい 今日で売り切れてるかも?
袋を開けた時に銀杏みたいなニオイがしたんだけど
気のせい?
まさか先週食べた銀杏が部屋のどこかに落ちてるのかな?(^^;;

発芽大豆 598-100
いつも日持ちするからって大切に残しすぎて
気がつくと期限切れ。今度こそは使い切るぞ!!

ハリボーのレディースジップパーカー 2,980円
ファスナーのスライダー部分がクマさんグミの形になってて可愛くて
欲しいなーって思ったらSサイズしかなく、諦めました。
サイズがあったらイタイ中年おばさんになれたのに、残念。

UGGモカシン 11,980円
まだ山積みでした。
夏に水虫になった私は履けません(自爆)

デザートはパンプキンパイ 1,598円
一瞬焼きすぎたトリプルチーズタルトかと思うくらい
クリソツでした。
ついに絵さえ無くなってしまったのはコストダウン?ロスを避けるため?

パイナップルココナッツ パンナコッタ 1,698円
ストロベリーカスタードケーキ 2380円
イタリアンティラミス 2,198円
キャロットカップケーキ 1,698円
ミニクロドット(オレンジ色のチョコがけ列あり)1,280円

ホノルルクッキー ダブルチョコレートマカダミア 1,638円

正官庄紅蔘元 液体パウチ 2,680-300

あと、真鯛カマが売ってました。
ひとパック1,200〜1,300円くらい。

ルイボスティーも安くなってます。
以上です。

私も銀杏くさい?ライスペーパーで
野菜を組み合わせてアレンジして
コス子さんみたいに痩せるの目指しちゃうぞー!!

コス子さんの策略にまんまとハマる素直な私。笑笑
これからも楽しみにしてます。(ゴマスリ)
楽しくありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
|_-))))あまりにも楽しくて書き込みしました。

真鯛のカマを塩焼きしても美味しいですよ(^q^)
私も買って鯛めしに塩焼きにしました。
横浜までようこそ。
投稿した後に思ったより長文になってしまって
自分でもビビりました。苦笑

真鯛のカマちゃんは今回は見送りました。
次回、巡り会えたら購入したいと思います。
ずっとコストコ商品で隙間ができない冷凍庫の隙間を開けてからチャレンジかな〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。