6月10日(月曜日)  金沢シーサイド倉庫店|13時過ぎにインコスしました。お目当ては...

6月10日(月曜日) のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
13時過ぎにインコスしました。お目当てはキウイフルーツと、ダークチェリーサンデー♡

賞味期限間近のため割引になってる商品がいくつかありました。うろ覚えなので、間違ってたらすみません。

・ゲージフリーのたまご 20個入り 297
・冷蔵のマカロン 24個入り? 1298くらい
・スタバ カフェラテ 698
・すみれ監修豚ロースニンニク味噌焼き 777
・フルーツセラピー バレンシアオレンジ 980かな?←これかなり曖昧です。違う可能性高いですが、3ケタでした。

フードコートは他の倉庫店同様、レジごとに並ぶスタイルに変わってました。
・ダークチェリーサンデーになってました
・マンゴースムージーになってました

少ない情報ですみません。
こんばんは。

10日に金沢シーサイドに行ったら、ジープ・ミニオンズ・ペットグッズ・ロードショーをやっていました。

犬用ウエアや、犬猫用のバナナ型のフワフワベッド等がありました。

中でも一番気に入ったのが、猫用の大きな爪とぎハウスです。

見た目はスヌーピーの黄色いバスになっていて、客席位置に猫が入れます。

屋根部分も爪とぎになっていて、7kg位の猫ちゃんな余裕で乗れます(見本の写真もありました)。

MADE in Japanで、2000円代の価格でした(百円単位の価格は忘れましたが、3000円あればお釣りがきます)。

今日私は荷物が多かったので、別の日に自分の猫用に買いに行きます。
友達にプレゼント用にも買おうかなと思っています。

爪とぎハウスはメインの飾りから見ると少し横側にひっそりとありましたので、探される方はグルっと見てみてください。

私が買いに行くまでに残っていればいいなと思います。

立派で可愛く、お値段も良い商品を見つけたのでお知らせでした。
ジープ・ミニオンズのペットグッズ・ロードショー情報のバスの形の爪とぎを見て我が家のにゃんこにも欲しいから、あれば来週守山に行こうと思います。
情報ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。