6月23日(火曜日) 金沢シーサイド倉庫店|土曜に金沢シーサイドの方に行ってみようと...
6月23日(火曜日) のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。
コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
土曜に金沢シーサイドの方に行ってみようと思ってる他県の者です。
こちらの方々にお聞きしたい事がありまして…
*土曜の11時くらいフードコートエリア混んでますか?私行くとこは大抵混んでるイメージです。用事で電車で高齢の親と行くので着いたら休めたらなと思ってます。
*他店でいわしの握りが発売を見かけました。金沢でも見かけたら購入したく思ってます、ありますか?
またコストコ金沢スタッフさんに電話で駅からタクシーは無いとか情報は得てますが、何かしら情報もらえたら嬉しいです。
こちらの方々にお聞きしたい事がありまして…
*土曜の11時くらいフードコートエリア混んでますか?私行くとこは大抵混んでるイメージです。用事で電車で高齢の親と行くので着いたら休めたらなと思ってます。
*他店でいわしの握りが発売を見かけました。金沢でも見かけたら購入したく思ってます、ありますか?
またコストコ金沢スタッフさんに電話で駅からタクシーは無いとか情報は得てますが、何かしら情報もらえたら嬉しいです。
こんにちは
金沢シーサイド倉庫は
ストリートビューなどで見ていただくとわかりますが
会社とか工場とか
そのような建物が多いエリアにあります
コストコの近所には飲食店はなさそうなので
フードコートでひと休みするしかないのかな
と思われます
(シーサイドは数えるほどしか行ってないので
ぜんぜんお役に立てなくてごめんなさい)
最寄駅からコストコまでの周辺の様子とか
フードコートの状況など
情報が寄せられると良いですね
楽しいお買い物になりますように
金沢シーサイド倉庫は
ストリートビューなどで見ていただくとわかりますが
会社とか工場とか
そのような建物が多いエリアにあります
コストコの近所には飲食店はなさそうなので
フードコートでひと休みするしかないのかな
と思われます
(シーサイドは数えるほどしか行ってないので
ぜんぜんお役に立てなくてごめんなさい)
最寄駅からコストコまでの周辺の様子とか
フードコートの状況など
情報が寄せられると良いですね
楽しいお買い物になりますように

こんばんは。
初めて見たキャットツリーがありました。
10998円で、白い部分がフワフワで猫が滑りにくそうになっていました(=^・^=)
フードコートのソフトクリームは北海道バニラとほうじ茶の2種類がありました(◍•ᴗ•◍)
シーサイド行くの楽しみさん、金曜日のコストコ
ユーザーさを、はじめまして。
金曜日のコストコユーザーさんが書いていらっしゃる通り、金沢シーサイド店は横浜市金沢区の工業地帯の一角にあります。
・土曜日の11時位のフードコートは、大体いつも混んでいます。
建物の外にもテーブルと椅子がありますので活用されるとよいと思います。
・鰯の握りと太巻きのセットは、今日の夜にはありました。
・最寄り駅はシーサイドラインの駅ですが、タクシー乗り場はスタッフさんのおっしゃる通りありません。
他県からいらっしゃるとすると東京方面から来られますでしょうか。
もしそうでしたら、JRの新杉田駅前にタクシー乗り場があるのでそちらからタクシーに乗って来られても割と直ぐ着くので、ご高齢の方と一ご緒でしたらそちらの方が私はおすすめです。
・近くは工業地帯か団地の住宅街なので大きなレストラン街等はありませんが、タクシーで3分位の距離に長峰製茶というお茶屋さんがあります。
テイクアウトの和カフェもやっていて、私のイチオシは抹茶ソフトクリームです。
カリカリのワッフルコーンに濃い抹茶のソフトクリームが入っていて、外のベンチで飲食できます。
他県ナンバーの車もよく来ている人気のお店です。
よかったら寄ってみてください。
他にも何かありましたら分かる範囲でお返事しますのでお待ちしています。(◍•ᴗ•◍)
ユーザーさを、はじめまして。
金曜日のコストコユーザーさんが書いていらっしゃる通り、金沢シーサイド店は横浜市金沢区の工業地帯の一角にあります。
・土曜日の11時位のフードコートは、大体いつも混んでいます。
建物の外にもテーブルと椅子がありますので活用されるとよいと思います。
・鰯の握りと太巻きのセットは、今日の夜にはありました。
・最寄り駅はシーサイドラインの駅ですが、タクシー乗り場はスタッフさんのおっしゃる通りありません。
他県からいらっしゃるとすると東京方面から来られますでしょうか。
もしそうでしたら、JRの新杉田駅前にタクシー乗り場があるのでそちらからタクシーに乗って来られても割と直ぐ着くので、ご高齢の方と一ご緒でしたらそちらの方が私はおすすめです。
・近くは工業地帯か団地の住宅街なので大きなレストラン街等はありませんが、タクシーで3分位の距離に長峰製茶というお茶屋さんがあります。
テイクアウトの和カフェもやっていて、私のイチオシは抹茶ソフトクリームです。
カリカリのワッフルコーンに濃い抹茶のソフトクリームが入っていて、外のベンチで飲食できます。
他県ナンバーの車もよく来ている人気のお店です。
よかったら寄ってみてください。
他にも何かありましたら分かる範囲でお返事しますのでお待ちしています。(◍•ᴗ•◍)
ありがとうございます♪
ストリートビューみました、コストコ休憩オンリーっぽいですよね
川崎倉庫ならバス停が目の前っぽいけど横浜駅乗り換えが人混みで大変だしなあと悩んでこちらにお邪魔してみようと思ったんです。
記憶を辿って教えていただきありがとうございました♪♪
楽しんできますね♪♪
ストリートビューみました、コストコ休憩オンリーっぽいですよね
川崎倉庫ならバス停が目の前っぽいけど横浜駅乗り換えが人混みで大変だしなあと悩んでこちらにお邪魔してみようと思ったんです。
記憶を辿って教えていただきありがとうございました♪♪
楽しんできますね♪♪
コアラさん
詳しくありがとうございます!
やはり11時は混んでますよね。外にもテーブルあるんですね。私は千葉ニュータウンがホームでそこも外にあるから一緒の雰囲気かもです♪
親とは新杉田駅で待ち合わせしてるのでそこからタクシーも提案してみようと思います。
鰯ありましたか!嬉しい情報感謝ですっ
お茶屋さんのお話し、よだれ出ちゃいますねぇ
昔昔、夫となる前の時にデートでシーパラダイス来てた事思い出しました。今度車で来たらお茶屋さん寄りたいです。
沢山の情報ありがとうございます♪
詳しくありがとうございます!
やはり11時は混んでますよね。外にもテーブルあるんですね。私は千葉ニュータウンがホームでそこも外にあるから一緒の雰囲気かもです♪
親とは新杉田駅で待ち合わせしてるのでそこからタクシーも提案してみようと思います。
鰯ありましたか!嬉しい情報感謝ですっ
お茶屋さんのお話し、よだれ出ちゃいますねぇ
昔昔、夫となる前の時にデートでシーパラダイス来てた事思い出しました。今度車で来たらお茶屋さん寄りたいです。
沢山の情報ありがとうございます♪
シーサイド行くの楽しみさん
お返事ありがとうございます。
JR新杉田駅は小さい駅ビルの様になっていて(ビーンズ新杉田で検索してみてください)、ドトールコーヒーやポンパドール(横浜元町に本店があるパン屋さん)、マクドナルドがイートインでお茶を一服できます。
改札口を出て連絡橋を渡ったらびすた新杉田というビルにの中にはスターバックスもあります。
らびすた新杉田のスターバックスのフロアにはバーミヤン、はなまるうどんもあるのでしっかりお食事もできます。
待ち合わせや帰り道に寄られるには便利です。
タクシー乗り場は初めての方には少し分かりにくい場所にあるので、駅係員の方に聞いてみてください。
ご参考までに。(◍•ᴗ•◍)
お返事ありがとうございます。
JR新杉田駅は小さい駅ビルの様になっていて(ビーンズ新杉田で検索してみてください)、ドトールコーヒーやポンパドール(横浜元町に本店があるパン屋さん)、マクドナルドがイートインでお茶を一服できます。
改札口を出て連絡橋を渡ったらびすた新杉田というビルにの中にはスターバックスもあります。
らびすた新杉田のスターバックスのフロアにはバーミヤン、はなまるうどんもあるのでしっかりお食事もできます。
待ち合わせや帰り道に寄られるには便利です。
タクシー乗り場は初めての方には少し分かりにくい場所にあるので、駅係員の方に聞いてみてください。
ご参考までに。(◍•ᴗ•◍)
コアラさん
らびすた新杉田には気が付きませんでした。
タクシー乗り場、駅員さんに聞いてみます!
何だか天気が週末怪しい(涙)タクシーかも?
ポンパドール、元町が本店だったとは。久しぶりに食べたくなりました
新杉田駅情報のご提供も助かります♪♪
らびすた新杉田には気が付きませんでした。
タクシー乗り場、駅員さんに聞いてみます!
何だか天気が週末怪しい(涙)タクシーかも?
ポンパドール、元町が本店だったとは。久しぶりに食べたくなりました
新杉田駅情報のご提供も助かります♪♪
コアラさん
らびすた新杉田には気が付きませんでした。
タクシー乗り場、駅員さんに聞いてみます!
何だか天気が週末怪しい(涙)タクシーかも?
ポンパドール、元町が本店だったとは。久しぶりに食べたくなりました
新杉田駅情報のご提供も助かります♪♪
らびすた新杉田には気が付きませんでした。
タクシー乗り場、駅員さんに聞いてみます!
何だか天気が週末怪しい(涙)タクシーかも?
ポンパドール、元町が本店だったとは。久しぶりに食べたくなりました
新杉田駅情報のご提供も助かります♪♪
この話題に投稿する
承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。
